2015年11月26日木曜日

満月の日~月光浴でエネルギーチャージ!

.

今日は、満月の日


今日の満月は、双子座に位置するため、気管支系の疾患を、お持ちの方は、要注意ですよ!


さて、この満月は、双子座に位置する満月ですが、満月の作用と、双子座の作用が、重なると

少し、バタバタした、落ち着きのない運気になります。

もともと、双子座は、バタバタしていた方が、落ち着くと言った環境を好むため、わざと忙しい

落ち着きのない、振り回された状況になりやすいのです。


しかし、それと、満月が重なると、興奮状態が、ピークに達してしまいます。

そのため、良い環境や、状況を作りたいと、思いながらも、周りに流されてしまいがちです。


そこで、落ち着きを取り戻すために、先日お話したように、自分の軸がぶれないように、自分の

意識をしっかり固定させるためにも、【決断】する意識をしっかり持っていたい時です。

                                    (24日のブログを参照して下さい。)



自分を見失なったり、バタバタしてしまうと、短気になったり、怒りっぽくなってしまいます。

そこで、どんな時にも、自分の意志を意識的に、コントロールできるように、意識を変える事が

大事なのです。(自分を変えられる意識を持てるようにする。)


この、満月は、自分の軸がぶれないように、しっかり、自分自身を持ち、自分の決断には、自分を

信じて、すべてに当たる、そんな意識で、上手に、満月のパワーを使って頂きたいと思います。

もちろん、満月願い事にもです。(笑)  (満月願い事の方法・紙に書き出さいない方法・詳細へ)



そのためにも、満月の日の月光浴は、お奨めです。(笑)

満月の日の月光浴をすると、身体も、意識も、元気パワーを頂けます。

                        ( ※ 科学的に証明された訳ではありません。 )


                          (月光浴で、エネルギーチャージを!詳細へ)





※ 意識を変えるということは?

意識を変えなければいかない時とは、自分が弱い人間だと感じる時、自分が情けないと感じる時

病気の不安から逃れられないように感じる時、悲しみから立ち直れない時、迷いや決断ができない

時、自分の意識を変えられれば、すべては、好転して行きます。


 意識の切り替えが、うまくできないという人は、一度ご相談ください。

各種カウンセリングや、リーディングで、アドバイスも、致しております。

                                           ( お問い合わせ )







.







0 件のコメント:

コメントを投稿