2015年11月24日火曜日

満月・願い事~パワーストーン・プレナイト(決断)

.

あっという間に、満月2日前ですね。(苦笑) (満月の日は、26日)


そこで、今回の、満月の願い事に使いたい、パワーストンは、【プレナイト】(和名:ぶどう石)です。

                          ( 新月・満月願い事 パワーストーンを使う方法へ )

                              ( パワーストン・意味 プレナイトへ )


なぜ、このプレナイトの石かと言うと、今回は、自分の決断に、迷いが出ないように、自分の軸が

ぶれないように、願いたいという事です。そして、プレナイトの持つ力は、自然と繋がるという事で

宇宙との繋がりを強くし、願い事叶えるための、サポートをして欲しいという、気持ちを込めてです。


特に、人生の迷いの中にいる人、どうしたらうまくいくのか?とか、どうしたら手に入るのか?

どうしたらより良い人生の選択が出来るのか?などなど、自分の意志で、決断しなければいけない

そんな悩みや、そんな不安を抱えている人に、ぜひ使って欲しい、ストーンです。


先日、私も、大きな契約をする席にいたのですが、ひとつの不安から、その契約の日まで、不安が

増してしまっていたのです。うまく契約が成立するのか?とか、相手との交渉にテンポよく話を進め

られるのか?などの不安があったのですが、結局、その不安を克服するのは、誰でもなくて、

自分自身だけだったのです。


そうです。自分を信じて、自分で決断し、自分で進めなければいかない局面でした。

その幾つもの、不安を、やはり、自分自身を信じることで、不安を解消することしか出来ないのです

(私は、パワーストンの力を借りずに、克服できる、意識が持てるようになっています。)

アナと雪の女王のエルサのようにです。(爆)


ただ、そんな時のサポート役ができるのが、パワーストーンでもあるのです。

そこで、今回の満月には、願い事には、このプレナイトが直感でひらめきました。


ただ、プレナイトは、すぐには、手に入りづらいと思います。

そんな時は、綺麗に、浄化した、水晶を使いましょう。(本水晶が、良いです。)


仕事・恋愛・人間関係・すべての事に、決断をし、自分を信じて、願い事を叶えるという強い意志で

今回の満月の夜空に立ち、月光浴で、浄化を兼ねて、願い事をしてみましょう。(微笑)



                                ( 新月・満月~月の浄化・詳細へ )
                                    
                                ( 毎月変わる・月の星座・詳細へ )





.









0 件のコメント:

コメントを投稿