2015年9月7日月曜日

流れに乗って!~金星順行開始

.

6日の日の金星の逆行が終わり、大きな流れが変わりつつあります。

変わりつつあるとしたのは、順行して間もない頃は、落ち着かない不安定な時期とみなすからです


金星は、恋愛やお金に関する事柄や人間関係をなども表しているので、今まで逆行している間は

とにかく、うまくことが運ばない状態でした。


順行すると、それらは、もとに戻るので、順調に目的やこれからのステップアップに良い傾向と

なっていきます。


この流れは、とても大きな意味を持っています。

しかし、ひとつ加えると、何か新しいことへの移行となる運気なのですが、それらの流れに乗る為

には、自分自身をやはり、変えていかなければ進めない運気でもあります。


心を入れ替える、意識の切り替えが、ここでも大切になって行きます。


たとえば、

何か新しい物を手に入れたければ、それに伴う意識を、自分だけの意識ではなく、人を思いやり

ながら、一緒に達成していくことで、成果をあげる。(又は、目的を達成する。)などです。


人はひとりでは生きていけない、でも、本当は、ひとりでも生きて行けるのが、本音でもあります。

しかし、人との絡みの中で、得るものが多いからこそ、一人ではなく、一緒に生きていく道を選ぶ

のです。そこから、見えて来る視野は、ひとりでは、得られない、絆となって行くのです。(笑)



要は、ひとりで頑張るよりは、皆が一緒に目的に向かう方が、素晴らしい結果を得られるという

意味でもあります。そのための、人と人とが繋がることに意識を持つのです。

その為には、人を変えていくのではなく、自分の意識を変えていかなければいけないと言う事です


恋愛・仕事・人間関係、すべてにおいて、その土台作りが、金星の逆行が終わった、今の時期

なのです。(笑)


流れに乗って行きましょう。自然が導くままに、進めて行きましょう。


                           ~ 時は、【今!】なのですから!(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿