2015年9月12日土曜日

新月前~虹色に輝くサンキャッチャーからのメッセージ

.

新月前です。


今日は...と言っても、昨日の事に、なってしまいましたが...(苦笑)

facebookの方には、写真を載せたのですが、サンキャッチャーからの久しぶりの虹を見ました。(笑


太陽が水晶のサンキャッチャーに当たり、虹色に輝く現象ですが、太陽を当てれば、虹色に輝くと

誰もが思いがちですが、いえいえ、それはちょっと違うのです。(微笑)


太陽は、太陽神と呼ばれるぐらいで、太陽にも、意識があると私は思っています。

それらに、気づく人は、希かも知れませんが、私はそう感じ、太陽が水晶のサンキャッチャーに

あたり、虹を見せるとき、そこから、メッセージを私達に届けてくれていると考えます。


虹の中のメッセージを読み解くと、それは、きっと何かの、良きお知らせの事が多くあります。


この新月前の、虹を見た行為は、きっと素晴らしい何かを手に出来ることだと、思っています。


新しく生まれ変わるための、道しるべとして、虹が輝き、幸せな気分を味わえることから、

人は癒され、また頑張れるのです。(笑)



あなたに、悩みや不安な心があるとしても、明日の新月の夜空に立ってみましょう。

きっと、生まれ変われる意識を、持てることでしょう。


しかし...。

明日の新月も、新しい何かを手に入れるためには、執着やプライドをも、捨てる覚悟で前進して

行きましょう。そこから、道が開かれ、幸運を手にすることが出来るのですから!(笑)





                  (  新月・満月願い事~紙に書き出さない願い事の方法へ )




.












0 件のコメント:

コメントを投稿