2015年8月29日土曜日

8/30の満月・願い事~レムリアンシードを使う

.

満月前日ですが、この日は、満月の願い事に、パワーストーンを使う方法のご紹介です。


今回は、レムリアンシードを使っての願い事の推奨です。(笑)

                               (レムリアンシード・パワーストン辞典詳細へ)


私が、直感的な視点から、勝手に選んでいますが、このパワーストンを選ぶのには意味があります

それは、今、現在の天体の配置図(占星術ホロスコープ)から、見えて来る傾向を指します。


今回は、魚座の満月なので、このレムリアンシードを、直感的に選びました。


レムリアンシードは、とても高い波動を持っていて、光の世界を知っているよ。そして、宇宙と

繋がることを、知っているよ、と思い出させてくれるストーンです。


本来の人間である私達は、光の世界(高次の世界)を知っていて当たり前なのですが、いつの日か

忘れてしまっている人が多いのです。

しかし、この世は、もう、世界が変わり始めていて、スピリチュアルな世界を否定できない時代に

突入しているのですから、それらを受け止める事が、大事になってきています。


そして、魚座の満月なのですが、、魚座は、どんなことからも影響を受けやすい性質があるため

自分という【個】をしっかり持っていないと、流されてしまい願い事も叶えにくくなります。

と言うことは、自分の意識が、優柔不断の意識と融合すると、これをやってもダメだな...とか、

どうせ私なんかには、叶わないという意識が出てきやすいのです。(苦笑)




今回の満月の日の願い事に使う、パワーストンは、このレムリアンシードを持っている方は、

ぜひ、満月の願い事に、使ってみてください。    (新月・満月願い事-紙に書き出さない方法)




レムリアンシードを使うと、宇宙と繋がる事を、意識しなくても、ストーンが導いてくれるはずです。

そのための意識は、いつでも受身の姿勢が大切なのです。(宇宙と繋がる意識は、YES!)


願い事は、自分だけが叶えられれば良いという問題ではありません。

(個人の願いであってもです。)


それは、宇宙の法則で、自分が幸せを(願いを叶える)ためならば、すべての人に平等に幸せに

ならなければ、なかなか叶えられない、ということなのです。(広範囲で、表すとですが。)


自分ひとりだけが、良しとするのではなく、手を差し伸べて、自分と関わる人たちが、皆同じだけ

幸せをつかめる時代に突入なのですから。(笑)

そのための助け合いであったり、寄り添いなのです。(手を差し伸べる意識へと切り替えること)


どんなことでも、宇宙と共鳴するには、意識の切り替えが大切だという事なのです。



まずは、自分を愛し、人を愛する心を持ちながら、夜空にたちましょう。

レムリアンシードは、とってつもなく、力強い導きを示してくれます。


そして、必ず、強い意思を持って、願い事をしてみましょう!


                           




※ いつも、満月のストーンをご紹介していますが、毎月の満月に、ご紹介できるとは限りません。

その時の、榊 瑠璃の直感から導き出るストーンだからです。ご了承ください。

(手持ちにない場合は、水晶を使いましょう。)


                          (新月・満月願い事-パワーストンを使う方法)





.




.

0 件のコメント:

コメントを投稿