2015年8月26日水曜日

次のステップアップを視野にの満月前~願い事

.

そろそろ、次の満月の影響を受け始める時期です。(苦笑) (満月は30日)


こころのとこ感じる、ここで、手放す勇気が、試される感じの運気です。(満月前の決断)

これは、どちらかと言うと、心の痛みを伴うことかも知れません。


恋愛に限らず、家庭のことだったり、仕事の環境や人間関係の全般を指します。


たとえば、私の例で上げると、実家を手放す勇気、実家にあるものを、処分することにしたのです。

誰も住む人がいなくなる状況で、今、ある物が必要なくなり、処分しなければいけない決断。



他ののたとえでは、


子供が独立する。家を出て一人暮らしを始める。(子供にとっても、良い決断です。)

そんな親の気持ちは、少し複雑だと思います。  (子供は独立する不安が成長を促します。)

一緒に長年住んできた、子供が、自分の手を離れる瞬間ですから、これは、親になって始めて

分る感覚かも知れません。 (子供も、はじめて親から離れる感覚を味わいます。)

しかし、子供を手放す時期というのが、親子でも、必ずあります。



家を手放す、子供を手放す。

すべて同じ感情が、心の中に湧き上がると思います。(ちょっとさみしい感覚。)

その他にも、恋人を解消、職場を離れる(辞める)、住居を変わる、すべて、手放すことから始まり

その感情に揺れることも多いものです。


しかし、その痛みを味わいながらも、今宇宙は、その手放しを促す方向へと促しています。

というより、ここで、一度リセットする人生を選んで進むと、必ずその見返りは、大きな幸運となり、

次のステップアップに繋がる道に、導いてくれているのです。


大きな痛みから、学べるものは大きく、その痛みを味わうからこそ、次のステップへとアップする

ための道のりを歩めるのです。(宇宙はそうやって、人を上にアップさせるために促すのです。)


何も感じない感情からは、何も学ぶことは出来ません。(学びは、生まれて来た課題です。)


どんな手放しでも、自分が納得する方法で解決したり、実行することで、意外と道はすんなり開け

その道を進める事を自然と、宇宙は促してくれるのです。



実家の家と、家にある、母や姉の遺品も多く残しているので、それらを処分することに、ためらいが

とてもありました。しかし、誰も管理する人がいない今、それらをそのままには出来ません。

その処分の決断をすると、不思議と、手配が、次々と浮かんできて、スムーズに事が運びました。

これはもう、そうするべきと、宇宙からの指令というよな感じです。


今、何かに迷っていることがあるあなたならば、一度リセットするための、手放しを経験してみると

良いと思います。それが、進むべき道への決断に、繋がるかも知れません。(道が開ける。)


そんな手放しの決断の時期が「今!」なのです。(満月前)


満月の日には、その手放しから、次のステップや願い事を明確にし、イメージして、満月に願う

そんな進行が、とても良い運気に、乗る方法なのだと、感じています。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿