2015年8月30日日曜日

満月の願い事~月光浴と意識を変える(手放し)

.

今日は満月


早いもので、8月も終わりですね。

そして、今日は、満月の日。


今回の満月も、【 手放しと現実のアプローチ】というキーワードです。


ところで、ちょっと前のことですが、22日のご自分を思い出してみてください。

22日に、大きな宇宙からの試しや、行動の変換をを余儀なくされた方も多いのでは?(笑)


たとえば

恋人と大喧嘩をした、会社での仕事から、自分の地位が危なくなったとか、何らかの、大きな動き

があったと思われる22日、その続きで、結果を出すための、行動に繋がるこの満月なのです。

22日にあった事を振り返ってみてください。


ご自分に、その日何があったのか?考えてみながら、その結果を、この満月に繋げていく行動

をすると、自分の進む道、又は、今、やらなければいけない現実が見えて来ます。



実は、宇宙が大きな動きをしていたこの時期、ひとりひとりが、試されていたと思われるのです。

そして、手放しと、変革をする時期、ここ数カ月は、そんな流れが来ているのです。


何かを諦めなければいけないとか、何かを手放さなければ、前に進む事が出来ない、ステップ

アップのための、手放し、(先日から、ずっとブログで言っていること。)なのです。


痛みを伴うこともあるかもしれない、手放しは、執着や、しがらみを取り除くことで、もっとより良い

未来が開けて来ることを信じて、手放しましょうの満月なのです。



そして、そんな時(迷いや、不安がある時)は、満月の月光浴がお奨めです。


満月のパワーには、人を元気にするパワーがあり、自信がない時でも、元気になり、勇気が湧いて

来るのです。月光浴には、身体の浄化を促す作用もあります。もちろん、パワーストーンも。

(※これらは、科学的に証明されたわけではありません。)



さぁ~、あなたの願い事は何を願い、満月の夜空に立ちますか?


まずは、自分自身を信じること。そして、月の光を浴びる、満月の日の月光浴をしてみましょう!


自分自身を変えていかなければ、周りは、変わりません。

より良い未来のためにも、今が大切なのです。


   ~ 意識を変えて、自分自身を変えて行ければ、おのずと幸せに手が届きますよ。(笑)






.

榊 瑠璃  関連ブログ 

満月の月光浴の後の次の日は陰陽バランスを取る





.










0 件のコメント:

コメントを投稿