2015年8月14日金曜日

     光になったあなた~舞い戻る時を共に

.

今日は新月(新月ポエム)
 
 
 
 
 
風に乗り
 
 
光の中に溶け込むもうひとつの輝きの中で
 
 
あなたの心の魂の意識を感じた
 
 
もう帰ってきているんだね! と心の中で囁きながら
 
 
さみしい心を引きずっているの?と問いかけてみる
 
 
誰もが幸せになりたいと心躍る時を経ても
 
 
今向かう別世界からの帰郷にひと時の昔を思い出す
 
 
つらさも。。。くやしさも。。。等に忘れているはずだから
 
 
ひとりで旅立った事も
 
 
もう恨んでなどいないから
 
 
 
 
風の中で輝くあなたは
 
 
どこか微笑みを浮かべて笑っていてくれる
 
 
ほんのひと時、昔を思いだし一緒に時を過ごしましょう
 
 
お帰りこの地へ
 
 
お帰りあなた
 
 
 
 
 
あなたの事を忘れずにいられることを
 
 
風がきらめきそよ風になびき光の帯が貴方だとわかるように
 
 
もっと輝いて見せて
 
 
虹色に輝く光の風に乗り
 
 
あなたを感じた心の扉を共にして
 
 
今ここで眠りにつきたい
 
 
 
 
舞い戻ったあなたに寄り添いながら
 
 
優しさを感じて
 
 
ありがとう








~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~







※ 新月と旧盆が重なった特別な日に、亡き人を思いだし、心で感じたままに

舞い戻る魂たちに思いを寄せて、楽しかった思い出と共に

一緒に過ごして欲しいと願い綴ったポエムです。


(注:亡き人を思いだし、楽しかった思い出を振り返ることが、それが供養になります。)








.



 



0 件のコメント:

コメントを投稿