2015年8月13日木曜日

新月・願い事~自分自身の浄化を進める

.

新月前です。


自分らしく表現し、変わる(未来)をイメージし、しっかり、ブレ無い意識を持ちたい新月ターンです。

その為には、自分自身の浄化を進める事が大事です。


時々、浄化とは?と聞かれる事があるので、ここで少しお話をしておきます。


浄化=心の浄化とは、

自分の心に正直に生きるために、人に振り回されたり、自分の意思でない行動をすることを抑え

自分らしく生きて行くための健康・心のバランス・魂からの意思(思い)を、本来のあるべき姿に

戻すことなのです。



たとえば


病気になって、弱気な心では、明るい未来を想像することも出来ないでしょう。

また、子供ができないと、そればかりに執着してしまう気持ちを、いつも持ち続けていると、

自分はダメな人間なのでは、と卑下してしまったり、

仕事に就くことができない自分は、何をすれば良いのか?迷ってしまい、ニートになってしまう。

本来の人間の(自分の)能力を発揮することが出来なくなってしまうような意識の低下が、すべて

をダメにしてしまう人生にしてしまっているのが、自分自身で招く、マイナスな思考からなのです。


それらを、考えるのではなく、手放し、自分を変えていく事に、目を向ける事が、浄化に繋がります


病気を背負っても、できないことは無いことを知る。

子供は、天からの授かりもの、自分の意思ではどうにもならないことを知ると、逆に授かることも。

仕事に向かう意欲、自分の能力を最大限に引き出すための、意識の切り替えができるか?


これらは、すべて、自分のポジティブ思考から、本来の自分に戻すことができるのです。

マイナスな思考に囚われずに、自分を信じる事が出来るのか?

浄化は、それらを意味しているのです。


新月には、新しい目標や願い事には、最適な日です。


明日の新月には、自分の本来の姿に戻す、浄化を進める意識をしっかり、持ちたいものです。

そうすれば、新月の力を十分に発揮することができ、願いや、目標をクリアする事が出来るでしょう


まずは、自分を信じてみること、恐れや不安を手放し、意識を切り替えること。

それらは、皆、浄化に繋がって行きますから!


さぁ~明日の新月、あなたは、自分を、どう、変えたいですか? どう、変わりたいですか?

新月のパワーを借りて、自分を大きく変えてみましょう!(マイナス意識を手放す。)


そのための新月の願い事なのですから!(笑)

                           (明日の新月の願い事には、水晶を使いましょう。)


                           (  新月に願い事・紙に書かない方法・詳細へ )















0 件のコメント:

コメントを投稿