2015年8月1日土曜日

久しぶりに望んだ満月~大阪の夜空


.

昨日の満月は見られましたでしょうか?


大阪は、雲がありながらも、少し赤みを帯びた、満月が望めました。

大気の影響によって、赤く見えたり、青く見えたりするのですが、本来の月の色は、白色なのです。


どんより、暑い夏の夜空には、赤みを帯びた月をよく見かけます。

しかし、昨日の大阪の月は、久しぶりに、はっきりとした、まんまるいお月様を見られました。(笑)


しかし、半端なく、身体への影響もありました。(笑)

月の身体への影響は、人それぞれですが、私の場合は、満月の日の前日が一番きつく、頭痛から

始まり、身体のあちこちが、締め付けられた痛みを感じる事が、あります。(毎度ではありません。)

満月の日の当日は、それらが少し緩和します。

身体の弱い部分に、特に痛みを感じる事が多くあり、持病の傷跡なども痛むことがあります。(笑)



さぁ~ここからは、満月のあとの、行動編です。


願い事をした次の日、今日は土曜日ですが、月曜日からは、願い事をしたことに対しての行動を

始めましょう。どんな願い事も同じです。

願うばかりでは、願いは叶いません。


改革や改善の満月でしたから、それらをもとに、自分の取るべき行動を、まず、頭で整理し、

どうしたら、願い事が叶うのか?まず、一から考え直します。そして、やるべきことが、わかり次第

行動に移しましょう。(頭だけで考えていて、行動に移せない人は、願いが叶いません。)


また、間違った考えの行動をしていると、願いは叶いません。

それを見極めるためには、自分の心から、その願いは、必要だったのか?問いただしてみることも

必要な時があります。


何でも願いは叶うものではなくて、その人に、本当にそれは必要なのか?問われていることもあり

すべての願いが叶えられるとは思わないことを、知っておくべきです。(スピリチュアル概念より)


次の新月までの期間、自分の取るべき行動から、願いが叶うのか?頑張りどきです。(笑)


まぁ~、明日は日曜日ですから、自分を癒して、ゆっくり過ごすのも良いですね。(笑)


行動は、月曜日から頑張りましょう!!(笑)









.







0 件のコメント:

コメントを投稿