2015年7月29日水曜日

満月の日の願い事には~ラブラドライトで願い事!

.

今日は、思い切って、半日、仕事のこと、プライベートのこと、すべて忘れて、自分ひとりの時間を

満喫しに、映画をひとり観てきました。(笑)


そこで、好きな場所のひとつ、JR大阪の時空のひろば(ときのひろば)にたたずみ写真を撮りながら

道行く人を眺めていました。(FBに写真をアップしてます。)

パワースポットの神社やお寺も良いけれど、都会の真ん中の、広い空間に癒される私です。(笑)



ところで、31日の満月前ですね。


今回の満月テーマは、【 自分の中の改革、そして、愛の改善と癒し 】です。

そして、パワーストーンは、【 ラブラドライト 】 です。

ヒーリング効果も高いラブラドライト、今回の満月にふさわしく、自分の改革、愛の改善と癒しに

とっても力を発揮してくれるパワーストーンです。           ( ラブラドライト・詳細へ )


すべての願い事に有効なストーンです。(31日の満月願い事に!)(又は、水晶でもOKです。)


願い事の時には、左手の手の平に乗せ、願い事を行ってください、

(左手に握っていても構いません、)               ( 満月・ 願い事詳細へ )


今回の満月は、自分に起こっている事を、客観的に見定め、自分を変えていく事が望まれる満月

そして、愛情に関する、捉え方(自分)を変えていく事が、重要な時期。

そして、自分を愛し、人を愛していくことを忘れない、また自分を癒す、そんなことが、とっても重要

な満月作用となって行きます。


これは、本来の自分自身を知っていてこそ、癒しが有効で、魂の浄化にも、繋がります。

頭の中の思考で考えたものではなく、心の中の直感で感じる、感情とでも言えます。

                         ( 自分自身を知るには、ルナーフェース リーディング)



そして、この満月に、恋愛ならば、相手との、求めるものの価値観であったり、愛情の表し方を

見直すそんな時期なのです。

もちろん、自分の意識を改革、(ビジネスでも同じ)するのに適した時期です


あとは、自分を癒すことを忘れては行けません。


それは、ひとりの時間を大事にすること。


どんなに忙しい日々でも、自分自身を取り戻せる時間を、しっかり取ることが大事です。



満月の月光浴で、自分自身を浄化して、新しい自分発見をすると良いですね。(微笑)


月のパワーは、直感力を養うのにも、役立ちますよ!(笑)

今回の満月の日には、ひとり、好きな音楽を聞きながら、月光浴もお奨めです。




.








0 件のコメント:

コメントを投稿