2015年7月2日木曜日

満月の日~スピリチュアル メッセージ

.

今日は満月


この梅雨時の、湿度が高く、気温の高い日は、特に満月の日は、注意が必要です。

なぜなら、イライラが募り、普段と違った行動を取りがちになるからで、思わぬ事故や事件が起こり

安くなりますから、十分注意して頂きたいと思います。


さて、今日のお話は、この時期にふさわしく、自分を癒し、心の浄化を進めよう!ということで、

今日の満月の日の話題にしたいと思います。(笑)


宇宙と繋がり、恩恵を受けるには、新月や、満月の日ばかりに、願い事をしたり、お掃除をしても

意味がなく、日頃から、宇宙との繋がりを意識した、行動が大事になってきます。



それは、どういうことかと言うと、


1. 自分の心の中の内観をしてみて、本当の自分の声を聞き取り、その言葉に従う

2. 日頃から、お掃除を心がけ、新月・満月の日は、特に念入りに、お掃除をする。

3. すべての物に命があることを知り、(家電製品でも同じくです。)大切に使う心を持つ

4. 家族や、周りの人とのコミュニケーションから自分は何を学んでいるのかを知る

5. 占いや心無い人の意見に振り回されない自分を確立する(占いは上手に使うと、ためになる)

6. パワースポット巡りばかりでは、本当の開運には繋がらない、心が大切。

7. ありがとうの感謝の意味を知る。どんな時にも、ありがとうと素直に言える事が大事。

8. 自分を愛する事が出来れば、自然と人も愛せる(思いやれる)気持ちが持てるはず。

9. 自我やエゴがあってもそれは、人間である証拠、そこから何を学んでいるのかが試されている

10. 神仏、そして、すべての命に感謝の念を持つこと。(自分はひとりではない、意識の切り替え)




日頃から、上記の事を意識できていれば、自然と宇宙との繋がりが起こります。

宇宙は、私達の意識を正常化しようと、試みているのかもしれません。




どんな時にも、宇宙の計らいは起こります。(願いも叶えられるような計らいも起こります。)

ただ、それに気づけない人が多いだけで、自分の本当の心と向き合い、宇宙と繋がる意識を持て

るようにするためには、自分の意識を変えていくことから始まるのかもしれません。(苦笑)

そして、自分には、越えられない試練は、宇宙からは、与えられないのですから!(笑)

(※ 試練と書きましたが、試練では無く、自分の課題と、お考え下さい。)


満月の日に、想う、スピリチュアル メッセージでした。(笑)




                              ※ 宗教団体等の関わりは一切ありません。

                                 (上記の1~10は、榊独自の思想からです。)



追記:私は、見えない世界を信じろ、などの思想は持ち合わせていません。

     自分を信じる事が、一番大事なのですから!(笑)


.










0 件のコメント:

コメントを投稿