2015年7月1日水曜日

満月の願い事ストーン~聖石・ラピスラズリ

.

満月前です。


梅雨時という事もあり、お天気が気になる、明日の満月ですが...

今回も、降りてきました直感が!(笑)


今回は、【ラピスラズリ瑠璃石を使った願い事を推奨します。(笑) (ひらめきパワースト-ンへ)


なぜ、このラピスラズリなのかは、今回のテーマであるのは、傷ついた、心を修復し、手放す

取り越し苦労で、心を傷めない。

恐怖心や不安を取り除く努力に勤め、前を見据えた行動が、出来るように心を強くする。

そんなテーマが上がって来ました。


解説すると、恋愛でも、人間関係でも、どんな悩みや願いにでも、共通する、すべてから与えられた

心の傷をずっと引きずるのではなく、今回の満月の日に、手放す。そして、恐怖心や、不安を抱え

ていては、前に進むことは、出来ないのだと、自覚し、手放し、次の行動へとステップアップする

ための意識に切り替えるチャンスを、与えてくれるのが、ラピスラズリなのです。


どんな痛みも、どんな不安も、一度手放し、その痛みに、乗り越えられない人はいないことを、

宇宙は、ラピスラズリを通じて、教えてくれるはずです。


(※ ここで言う、痛みとは、心の痛み、例:彼氏が欲しい場合の心の痛みは、ひとりでいるさみしさ
  
   などが、心の痛みと捉えることができるのです。)



満月の願い事に、ラピスラズリを使う意味は、そんなところからです。

そして、心の持ちようも、自分には、すべてが、叶えられる力があると、信じる事も大事です。



明日の満月の願い事

ぜひ、ラピスラズリを左手の手のひらに乗せて、願い事や月光浴をしてみましょう。 (詳細へ)

(※ 静かな場所で、ひとりで行うため、危険のないような場所を選んで行ってください。)


ラピスラズリは、聖石として古くから、願い事や、身を守るためのお守りとして使われていました。


今回は、宇宙との繋がりを、意識した石のように感じます。

そして、私達自身の意識を変えることの大切さを、知って欲しいとの思いが伝わります。


皆さんの願いが叶い、幸多かれと願います。(笑)





                         (願いが叶わない人は、こちらを参照して下さい。)

.









0 件のコメント:

コメントを投稿