2015年7月6日月曜日

自分を信じて進む道の先には~光り輝く未来へ

.

スピリチュアル メッセージより


自分の本質を知り、自分を信じることは、とても難しいことです。


けれど、この世に生まれてきた意味を、本当の意味を知った時、あなたは、自分を信じきる事が

出来るようになるでしょう。

そうすれば、きっと、今より、状況も良くなり、幸せを感じる事が、出来るでしょう。


自分を信じること、自分を愛すること、ただ、それだけでは、いけない、この世であるからこそ、

生きづらいと感じてしまうことも、あるかも知れません。(苦笑)


ただ、人間は、ひとりでは、生きていけないわけではありません。


人と関わることは、そこに、小さな人と人との関わりから、本来の魂のふれあい、愛が繋がる瞬間

があるからこそ、人との関わりを大切にすることが、自分を愛することと、同じになるのです。


自分の心の奥深くに眠る、自分の本当の魂が、癒されるのは、人との繋がりから、かも知れません

だから、ひとりで生きていくことは、自分を愛する事が出来ない、言い換えれば、人と関わることで

本当の自分の中の魂が癒されるのかも知れません。


人と関わりを持ちながら...人を愛する事が出来れば、

そして自分を信じて進む事が出来れば、きっと素晴らしい、未来があなたの前に現れる事でしょう。





あなたは、ご自分の本質を見極められていますか?

心の魂からの声は、あなたの耳に届いているでしょうか?

自分の本質を知ることとは、、この世に生まれて来た目的(課題)を知ることにもなるでしょう。


占星術 ルナーフェースは、ご自分の本質を知る事が出来る、きっかけになることでしょう。


               ( 占星術 スピリチュアル ルナーフェーズ リーディング 詳細へ )





※ 今朝の、女子のサッカー決勝を応援したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿