2015年5月28日木曜日

ベランダに緑のあまガエル~黄泉の国の使者

.

今日、また不思議な事がありました。


午前中、少し落ち込む事があり、何か、やるせない気持ちをずっと引きずっていたのですが...

夕方、1階にあるベランダ(花がたくさんあるところ。)に出てみると、ひとつの鉢植えのヘリに、

小さな緑のあまガエルが、どこから来たのか?まったく検討もつかないのですが、そこに居て

小さな緑のカエルは、ちょこっと動いては、いたものの、そこからどこかに行く気配は全くなしです。


こんな時は、スピリチュアル思考で考えると、黄泉の国から来た、使者だと思えるのです。

カエルは、【黄泉ガエル】と、呼ばれるもので、もちろん、宇宙からの伝達(メッセージ)を運んで来る

役割があり、解釈すると、再生、復活という意味で、とても縁起が良いものなのです。

数年前にも、椿大神社での、カエルとの遭遇でもあったように、良き使者なのです。(笑)


あの時は、緑のカエルではありませんでしたが、今回は、緑のあまガエルは、ハートのチャクラの

色でもあるので、愛情の再生とも、呼べるかもしれません。


実は、落ち込んだ出来事は、入院している母の事でもあったのですが、そこから見えてくるのもは、

愛情は、ちゃんと伝わり、より良い方へと、改善される予感があります。(笑)


良い解釈をしているだけでは?と言われるかもしれませんが、これが、ポジティブな思考をもたらし

より良い方向へと、向かうための、ステップとなる意識なのです。


多分、緑のあまガエルは、明日にはどこかに姿を消してしまうでしょう。

家の近くに、池があるわけでも、川が目の前にあるわけでもないのに、現れたのですから、

そっと、どこかへ姿を消してしまうでしょうが、ちゃんとメッセージは受け取れました。(笑)


もし、皆さんも、こんな体験をしたら、ちょっと直感を働かせてみてくださいね。

それはきっと、メッセージを含んでいる、何かのお知らせですから!(笑)

もし何もわからない時は、榊にでも、ご相談ください。(笑)




.


0 件のコメント:

コメントを投稿