2015年5月24日日曜日

月光浴で輝きを取り戻す水晶たち

.

月に輝いた水晶。


今月の満月の日(5月4日)に、月光浴をさせた水晶たちが、見事な輝きを蘇らせたのです。

それは、何とも、虹色に輝く強い光を放っているのです。

中でも、新しいサンキャッチャーで、玄関に飾られてるもので、元気がなく(なかなか天候に恵まれ

ず、満月の月光を浴びることが出来なかったので。)(苦笑)


しかし、今月の4日に少しだけ、満月の月光が輝いた時に、月光浴をさせた水晶が、見事に輝き

今も、その輝きは、衰えていません。(笑)


この現象は、水晶に、まさしく、月の神様が宿っている、そんな感じの輝きです。


ストーンに宿る神様は、時に、私達を導いてくださります。

これは、幻想でもなく、現実に起こることの解決を促すことに、つながることがあるのです。

月の輝きが、水晶に宿るとき、その運気は、とても良いものとして、私達に届きます。


私は、何度も、ストーンたちに助けられて来ましたから、それは、確信を持って言えることなのです

それは、純粋に、ストーンを信じることから、始まっているのかも知れません。


ストーンはちゃんと生きていて、私たちを助け、導くことで、その存在を、維持してきたのです。


スト-ンワークをする時、そのことを思いだし、感謝の気落ちを石たちに伝えます。


しかし、人間は、愚かでなおかつ、強いもので、ストーンに頼らなくても、生きていけるだけの強さを

持っていることに、気づかされる時があります。


それも、ちゃんとストーンたちが、教えてくれることなのです。

もちろん、地に足をつけることは大切です。


しかし、宇宙とストーンと私達が繋がる事で、さらなる元気を与えてくれるのも、ストーンワーク

をすることで、得られることなのですから、やはり、感謝せずにはいられません。


月光浴の月のパワーも、宇宙も、偉大なのだと、改めて思うのです。


そして私は、次の満月の日も、晴れるように願うだけです。(微笑) (次の満月は6月3日です。)









.



0 件のコメント:

コメントを投稿