2015年4月4日土曜日

満月・皆既月食~自分+(プラス)周りの幸せを願う

.

満月・皆既月食の日です。


4月の運気のテーマである、自分に焦点を当てることに、意識を向けると良い時期ですが、

今日のように、満月・皆既月食が起こる日には、宇宙のパワーが、全体的に強くなっていますので

こんな時には、自分を中心として、周りの大きな円の中に、自分がいるイメーシを持つと良いの

ですが、自分ひとりに、フォーカスするのでは無く、周りの人を含めて、フォーカスすると良いのです



これは、家族であり、恋人であり、友人であり、会社組織であり、どのような立場においてでも、

良いのですが、自分を表現していくこと、自分という人間を分かってもらう事に、努力することで、

宇宙を味方にする事が、出来るのです。(笑)


ただ単に、今回のような、満月の日の皆既月食が起こる日だからと、願い事をすれば良い...という

だけでは無く、長期的なビジョンを描き、宇宙の力を借りて、願い事や目標を達成するために、

どのような状況を作れば良いのかを知ること、(行動をどうやって起こすのか?などの意識。)

その為には、自分のことだけではなく、周りの人たちも幸せでなくてはいけないのです。



たとえば


結婚をしたいと望んでいる場合

自分のことだけを考え願うのではなく、ご自分に関わる、周りの人たちが、幸せになるためには?

などと考えてみることでも良いのです。(みんなと幸せになるイメージ ・ 家族を増やすイメージ)

それには、ご自分の家族での、家族関係が、ギクシャクしている家には、良縁はやってきません。


恋人との関係に、進展を望んでいる場合

自分自身の家族との関係や、相手の家族の状況は、家族の仲は?上手くいっているか?

などを考え、相手の家族を含めた幸せを考え、行動が出来ているか?なのです。

(結婚をすれば、当人同士だけの問題だけでは、無くなりますから。)



子宝を望むご夫婦の場合

夫婦仲はもちろん、お互いの家族間の交流は、上手くいっているか?

子供が欲しいばかりに、喧嘩が絶えないとか、考えてしまい過ぎるとか、自分のことも含め、周り

(家族間から、早く孫が見たいとせっつかれていないか?)そこを、改善する意識が必要なのです。

思い込みだけでは、子供を授かることは出来ませんし、宇宙の仕組みには、乗れないのです。


すべては、宇宙の自然の流れに乗って行くことが、大切なのです。


その為には、心で理解した上で、今回の、満月・皆既月食を使い、願い事をしてみて下さい。



幸せをつかむためのプロセスは、自分がいかに、宇宙を味方につけることが出来るのか?

の意識を、持つ事が出来るのか?なのです。

そして、自分の周りにいる人達が、皆、幸せでいるか?なのです。




もうひとつ、つけ加えると、こんな質問も、多くあります。

【 どのパワーストンを使えば、早く、願いが叶いますか?】という質問です。(苦笑)


パワーストンなどに、依存しすぎると、願い事は、叶えられません。


決して、願い事や占いや魔術だけに、頼ることがないように...と言うことなのです。(爆)



お天気が気になりますが、満月・皆既月食を楽しみながら、願い事をしてくださいね。(笑)


                                 (榊 瑠璃の願い事の仕方・詳細へ)



そして、願い事が叶うと信じる自分と、その後の、行動から、宇宙を味方につけることが大事です。


そのためには、願いが叶うという意識を(イメージ)をしっかり持つことも大事です。(笑)





※ 月光浴もお奨めです。ただし、今回は、パワーストーンをつけて行う方が良いでしょう。
   
   月光浴と願い事を兼ねて行う場合も、ラビスラズリ・水晶・アメジスト等がお奨めです。

   もちろん、パワーストンをつけなくても大丈夫という方は、無しでも構いませんよ!(笑)









  関連ブログ


皆既月食に使うパワーストーン~聖なる石・ラビスラズリ


4/4 満月・皆既月食の日~スピリチュアルに読み解














0 件のコメント:

コメントを投稿