2015年4月5日日曜日

満月・皆既月食...大阪は残念。

.

大阪はあいにく、皆既月食時間帯は、厚い雲に覆われてしまい、その後、雨も降り出し、

満月を見ることは、出来ませんでした。(苦笑)   (これを書いているのが深夜12:30です。)


皆様のところは、いかがだったでしょうか?

しかし、満月パワーは、曇りでも確実に、身体に影響が伝わります。(苦笑)


どうも、私は、月の影響を受けやすいので、今回も、頭のてっぺんから、重石を乗せられた感覚で

鈍痛がして仕方ありません。(苦笑)

身体の中の血流も、満月特有の、激流のごとく、波打つ感覚で、だるさを感じています。(笑)


が!しかし!そんな月のパワーにも負けず、しっかり夜空に立ちましたよ。(爆)


満月の日には、いつも言っている通り、雨が降っていない限り、有効ですから!(笑)

私も皆既月食時間帯12分間の間で、願い事をしてみました。(そのせいかもせれません↑の影響)

雨が降りだすまでだったのでOK!なのですが...(陰の気が、やはり強いのか...(爆))


曇りは、パワーストーンの浄化は出来ませんが、願い事には、曇りは大丈夫です。

雨が降っていれば、願い事や、パワーストーンの浄化には、適しません。

なぜなら、雨は、邪悪な気が含まれているので、その気を、ストーンが吸ってしまいますし、

雨に当てては行けませんから!(雨に当たってしまったストーンは、流水ですぐに洗いましょう。)


そして、まだまだ今日は、満月・皆既月食のパワーを受けている、宇宙ですから、ちょっとした

トラブル(人と人との関係)には、気をつけながら、陰陽のバランスを取り、、朝には太陽光を浴び

ましょうね。(微笑)   (満月の月光浴のあとの次の日は、陰陽バランスをとる・詳細へ)



そして、願い事をした後の、行動を開始する日でもあります。


今日は、日曜日ということもあり、少しゆっくりと満月の余韻を感じつつ、明日からは、しっかり行動

に移して行きましょう!(笑) (願った事が、叶うように行動を。)


そうすれば、あなたの願いは、ちゃんと叶えられることでしょう。(笑)


それでも、ダメ......という人は、 (満月・新月願い事をしてもなかなか叶わない人へ) 

をお読みください。それでも、ダメな人は、榊に、ご相談くださいね。(笑)


あなたの何かが、違っているのかも知れません。(願いが叶わない理由を見つけ出します。)


リーディングで、原因を見つけていくことが出来ますから!(笑)    (リーディング詳細へ)


次の新月までの、短い期間を有効に使って、願いが叶うように、行動して行きましょう!!(笑)





.


0 件のコメント:

コメントを投稿