2015年4月17日金曜日

新月前~行動の反省とイメージが大事

.

新月前なのと、この春の陽気が、眠気を倍増させるようです。(苦笑)


しかし、ここのとところの運気は、活動期であり、動けます。(笑)


というのも、仕事もそうだし、家事もそうだし、すべての事に対しても、動ける時期です。

新月前なので、思うこと、したいことにフォーカスして、決断もしやすい時期です。


満月の時と違い、身体は軽く感じられ、動けるのです。

ただし、眠気が、凄いだけで。。。春ですから!(苦笑)



4月に入り、少し経つので、運気が落ち着いてきましたが、今は、コミュニケーションが、活発化する

時期でもあり、いろいろな、新しい関係を、築いている方や、これからの、自分の願いや、目標の為

のコミュニケーションを取ることが、良い運気に、発展していきます。

積極的に、動くことで、願いや目標を、クリアしていける運気に、乗ることが出来ます。


悩んでばかりで、行動できないと、あとには、後悔だけが残ります。

この新月前後の、大事な運気は、今、大きく動いているのですから、それに乗り遅れないようにして

いつでも、自分の思う事が、実現できるように、しておきたい、行動時期です。

そのために、瞑想をすることも、良いでしょう。

忙しくて、瞑想が出来ない人も、1~2分、目を閉じ、頭の中を空っぽにすると良いのです。



満月の願い事をしても、叶わなかった人は、特に、今までの時期、どう動いたか?反省する事

から始めてみてください。新月まで、あと少し、そこで、同じ過ち(願いが叶わない)を起こさないよう

次の新月で、しっかり、宇宙と繋がり、願い事をして、次の日からの行動を、どうすべきか、反省を

元に、考えておく時期です。


願いを叶えて欲しい、と願うのではなく、叶った時のイメージを、しっかり持つことも大事です。


その為の、イメージの持ち方を、ルナーフェーズ リーディングでも、アドバイスもしております!(笑



                        (  占星術 ルナーフェーズ リーディングへ )
                      http://www.sakaki-ruri.com/sp-ridelingu-rune-siyon-2.html












0 件のコメント:

コメントを投稿