2015年3月19日木曜日

新月前・目覚めよ~自分自身

.
眠気に襲われる...新月前です。


さぁ~何に目覚めるか?(笑)


この新月前、春分の日を前にして、内なる声に耳を傾けてみると、何が聞こえてきませんか?

今まさに、宇宙的エネルギーが動いていて、そして、人間の身体の奥深くにある、魂が目覚めて

その答えを出して行く準備が、自分の中で、始まっているはずです。

と言うと?(笑)

疑問を持たれる方も、いるかも知れませんが、自分の心の中の浄化が、進んでいるか?

なのです。

新月前の今日は、そんなことを考えてみたいと思います。


宇宙的エネルギーとは、個々、受け取り方や、内容も違います。

それは、何か悩みを抱えていたり、問題を抱えている人は特に、この時期、選択を迫られる、又は

環境を変えていく選択だったり、自分の思考を変えていく、潜在意識を塗り替えることだったりと

個々違いはあると思いますが、その過程での今の時期は、とても、大きな力が発生し、引っ張られ

る、そんな感覚を、持たれている方も、いるのではないでしょうか?(苦笑)


私も、ここ数年のことですが、自宅の土地の問題があり、前の家が空き地だったところに、新しく

家が建ったとたんに、我が家の【気】が変わり、どうしても、落ち着かない日々が続き、いろいろな

策をこうじてはいたのですが、もともとの家の土地の気が悪く、それが復活してしまった感じです。

これには、少し困り果てましたが、結論は、この土地を離れた方が、良いということなのです。


風水的な見方をしても、土地の邪悪さは、人の身体を害することがあります。

お祓いや、お守りを、置いたところで、その威力は大きく、人の手では、なかなか払いのけるのが

難しく、一時的にお祓いをして、住めるようになっても、また、その威力が強すぎれば、またお祓い

しながら住み続けることになります。

そこで、このまま住み続けるのは困難と判断し、この土地を離れることにしたのです。(苦笑)



こう言った例は、土地をよく見極めることをすると、事前に防ぐことが出来ます。

しかし、実家だったり、マンションが建っている場所などは、分かりづらいのですが、それでも、

身体で感じる【気】に注意を払っていれば分かります。

また、我が家のように、あとからの影響を、受けてしまう場合もあります。


しかし、邪悪な気を感じる場所は、少しでも早く、その場から離れる方が得策です。


もし、こんな悩みを抱えている人、または、自宅や、会社の場所が何か変と感じるのであれば

一度ご相談下さい。(私(榊)が、身体で感じるもので、読み取る事が出来ます。(お問い合わせ)

(※ ただし、お祓い等をすることは、出来ません。助言(アドバイス)だけです。あしからず。)



話は、少しそれましたが、新月前の今日は、その宇宙的エネルギーが、私達に何かを

気づかせてくれる、働きをもたらしてくれるのです。

そして、春分の日(21日)までに、結論と結果を出すべく答えを、自分の、内なる声として

受け取る、そんなことができる日でもあります。

そして、春分の日、以降からの、行動により、素晴らしい展開になって行くでしょう。


新月の願い、そして、春分からの、新しいリセットの日を迎え、次の日からは、行動をして

行くことで、ちゃんと宇宙との、繋がりの道へと、流れに乗って行くことが出来るでしょう。


まずは、今日は、部屋のお掃除を、そして、綺麗な部屋で、目を閉じ、自分の心の中を見つめ

新月へのお願い事を、しっかり決めておきましょう。        (新月願い事の仕方へ)


すべては、良い運気を、自分で、引き寄せる事が出来るか?なのですから! (微笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿