2015年1月18日日曜日

新月前~自分の本当の潜在意識に気づけ!

.

この時期、新月前ですから、とても朝が起きづらいと感じている人は、多いのではないでしょうか?

そこへ来て、寒さが厳しいと、本当に、起きずらいですよね。(苦笑)


昨日は、20年目の震災の日でもありました。

亡くなられた方の魂も、今は、あの世で、きっと平穏で自由な時を、過ごしていることと思います。



私は、あの世へ行って来た訳ではないので、本当のあの世を知りませんが、あの世へと旅立たれ

た方々の魂を感じる事が出来ます。(呼び出せる訳ではありません。)


今、現在の生きている方を前にすると、その近くに誰がいるのかが、分かる程度ですが、それでも

あの世に行かれた方が、何かのメッセージを伝えて来ることを受取る事があります。

それは、本当に不思議な感覚で、そのメッセージを受け取ります。


こういった感覚は、誰でもが、持ち合わせているとは、思いますが、特に、感じやすい体質なのかも

知れません。(苦笑)



さぁ~そこで、新月前です。(笑)


この新月は、今年初めての新月でもあり、心が引き締まる思いです。


この新月は、【自分らしく】 が、テーマの新月です。それってどう言う意味?


今年、初めの新月は、本来の自分を表現していくことが、とても良い運気をもたらせます。

自分らしく、自分のやりたいこと、思っていることなど、潜在意識から呼び起こし、宣言して行う

ことが、良いかも知れません。


【本来の、私は、こんなことがしたかったんだ!】とか、【本当の夢は、もっとこんなこと!】と、自分

自身の心と向き合い、潜在意識に隠されてしまった、夢や使命を、今、思いだし、行動する事が

良い時期に入っています。

そのためには、自分自身と向き合う時間をとる事、静かに一人、心穏やかにし、考え込むのでは

なく、思い出す行為をしてみると良いかも知れません。(笑)  (昔を思い出す感覚。)


そこから、本来の自分がしたかったことを、思い出すなど、やりたいことへと、ステップを進めると、

良いかも知れません。(現在、やりたいことへと進めている人も、もう一度、固める意識で。)


そして、自分が向かう、目標や願いに、この新月での、願い事に、使ってみてください。(笑)


本来の自分を見つめ直し、実行へと進む、そんな新月ターンですから!(笑)




                              (新月・満月に願いを叶える方法・詳細へ)








.

0 件のコメント:

コメントを投稿