2015年1月16日金曜日

水晶に宿る者たち~輝きの世界からの訪問者

.

昨日、神棚を再開したブログを書いたのですが、その夜、不思議な出来事がありました。(笑)



リビングのパソコンがある場所の、頭上の棚の上の…と言っても分かりづらいですね。(苦笑)

まぁ~とにかく、いつも仕事をしている、パソコンの近くに、サンキャッチャーを、今年、新しく、

かけたのですが、そのサンキャッチャーにも、水晶が付いていて、このブログの右上のような、

大きな物では無く、小さめなのですが、その一番先に付いている水晶が、深夜、異常に輝き

だしたのです。

(私は、そんな時に、すぐに、写真を撮るのですが、その輝きは、やはり異常に見えました。)


これは、私の推測ですが、何者かが、来ている…(笑)そんな感じでした。

今日は、朝から、神棚の前に置いている、丸玉の水晶が、とても輝いて見えます。


これは、明らかに、良きお知らせのような、傾向です。

昨日、部屋を綺麗にし、浄化し、神棚を再開したせいかも知れません。(笑)



水晶や、他の石、特に透明度の高い石などは、御霊や、何かが宿り、その時に、輝きが違って

見えることがあります。

それは、ずっとその場(その石)に留まるのではなく、宿った時だけに、輝きが異常に見えます。

これは、光の者たち(宇宙からの魂を持つ者たち)か留まると、私は思っています。

それは、時に、神様が宿る(お越しになる)こともあります。



これは、サンキャッチャーに限らず、特に、水晶を毎日観察していると、気づく事が多いのです。

同じ場所に、同じ形で置いているはずの、石でも、輝きはその都度違って見えます。


これは、その近くにいる人の波動を、石が受け取り、また、他の者の波動が宿るためだと考えます


石達は、生きているので、毎日、石を見て、観察すると良く分かります。

そのために、石の浄化は、ちゃんとやる必要があるのです。


良きものだけが、宿るとは、限らないからです。(邪悪な者の時も、あるからです。)


そこで、毎月の満月や、新月に、浄化を心がけることは、とても大切な行為なのです。(苦笑)

                             (満月の石と身体の月光浴・詳細へ)



その浄化を繰り返して、石と仲良くなることは、宇宙との繋がりを深める事にもなりますよ!(笑)


誰にでも、その輝きの異常を知ることは、可能なのですから!


そして、お知らせを、受け取れるようにもなるのですから!(笑)











榊 瑠璃の公式・関連ページ

新月・満月にストーンを使い願いを叶える方法(紙に書き出さない方法)

新月・満月に願い事をしても、願いがなかなか叶わない人へ(コラム)

占星術・ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル 誕生日直前の日食・月食で本当の自分を知る

スペシャル カウンセリング  (あなたの生まれて来た本当の目的が見えて来る。)

スピリチュアル ルナーフェ-ズ リーディング (あなたの生まれた時の月の形から読み取る)








0 件のコメント:

コメントを投稿