2015年1月11日日曜日

心のカウンセリング始めました。

.


心に寄り添うカウンセリングを始めました。

病気を抱えて、不安な毎日を送っている方や、最愛の人を亡くして、悲しみにつらい毎日を送って

いる方などの、お電話・スカイプによるカウンセリングを、始めました。



心の持ちよう、意識の切り替え方などを、私、榊が、難病を患い経験してきた、心の持ち方や気力

を失わない、毎日で、前を向いて、元気に過ごせることのありがたさを、身にしみて感じたことで、

皆様の心に寄り添えればと、思います。



また、最愛の人を亡くした方は、少し意識を切り替え、死後の世界のお話や、また、最愛の人と

必ず、会える日が来ることを信じて、待つことの意味を、カウンセリングをしながら、お話したいと

思います。心の支えは、亡き人が、近くにいる感覚を、持てるかで、違って来ます。


どんなに悲しんでも、手が届かない人ならば、意識を切り替えて、毎日を送ることの意味を知る

ことで、心が軽くなって行くと思います。

ぜひ、カウンセリングで、思いを、お話ください。榊が、あなたの心に、寄り添いたいと思います。



詳しくは、榊 瑠璃のホームページで、ご覧下さい。

                                      (心のカウンセリング詳細へ)








.






0 件のコメント:

コメントを投稿