2014年12月4日木曜日

今年最後の満月に向けて!~自分を高めて行く

.

満月前ですが、ここのところ、物がなくなってしまう、ということはありませんか?(笑)

そして、しばらくすると、いつの間にか、元の場所に戻ってあったりしませんか?


これは、満月前のちょっとした、宇宙からのいたずらのようです。(苦笑)

その理由は、満月の日、ふたご座に月がかかります。      (月星座・ふたご座へ)


ふたご座は、とにかくじっとしていることが嫌いな星座です。そして、好奇心旺盛で、

何でも刺激的に、ことを運ぶ傾向があります。

このふたご座の満月の影響が、現在の牡牛座に位置する月が、揺らめいている…とでも言いま

しょうか?(笑)  悪ふざけをしているような感じです。


しかし、この時期、私達には、満月に向けて、色々な意味で、自分を高めるステップアップの時期で

もあります。先月の中頃から、運気が動いている、また、分岐点に立っている、変化を感じている人

には、この時期、さらなるステップアップを目指す、目標を掲げる時期に来ています。

そのための、今回のふたご座の満月と言えるのです。


なぜならば、ふたご座は、停滞を嫌います。

未来を見据えた考えを自ら選択していかなければ行けないため、この満月を使ってステップアップ

を目指す目標や、願い事をするのに、適している時期だからです。


人は、何かを進めて行くときには、必ず、不安が伴います。それを、周りの影響のせいにしたり、

誰かのせいにして、自分を縛り付けてしまう傾向があります。

それは、ただの、甘えと、逃げることと同じで、自分からは、何も動けない状況を作ります。


願い事も同じで、願い事が叶わないと言っている人は、願い事をすれば、すべて宇宙が叶えて

くれるとだけ、信じてしまっています。その為、行動しないのです。(苦笑)


ましてや、願い事をして、明日には、叶えてくれると信じているような人には、もう一度、自分を磨く

ことの努力(行動)をした方が良いでしょう。


また、口先だけの人も同じです。

言うことは言うけれど、行動が伴わない人には、宇宙は、答えてくれるはずもありません。


これは、恋愛の願い事でも、人間関係の願い事でも、仕事の願い事でも、すべてにおいて言える

ことなのですから、願いを叶えて欲しければ、自分の行動を伴わせて行きましょう。(苦笑)


さぁ~満月準備です。                      (新月・満月・願いごとの仕方詳細へ)


自分を高めて行く時期、そして、新たな願いごとを、胸にしっかり刻みつけ、準備をしていきましょう




.












0 件のコメント:

コメントを投稿