2014年12月3日水曜日

波動低下中の人にはご用心


.

人間関係の中で、特に親しい間柄でのお付き合いをしている人は、多いと思いますが、

時に、その親しい間柄でも、距離を置いた方が良い場合があります。


私の場合、占星術での昔ながらの、吉・凶を占う占いは決してしませんが、相手の方の波動や

オーラが極端に低下しているような人には、距離を置いた方が、良いとアドバイス致します。


たとえば

知人が、何をやっても上手くいかないと、イラついた生活を送っているような時、また、何事にも

投げやりな態度や、暴言を吐くような態度を取っている時、その知人から距離を置いて、見守る

事の方が良いでしょう。


一緒に居ると、自分の波動や、オーラが、その人の波動を、受けてしまう時があるからです。


もちろん、その知人が相談してきたり、助けを求めて来た時には、対応してもよいのですが、一時

距離を置きながら、少しの間、低下した波動や、オーラを受けない方法をとった方が良い場合が

あります。


人との関係は、親しくなってしまうと、客観的に見る事が、難しくなってゆく場合があります。

私のところで、カウンセリングをされる方の中にも、最近、知人と上手くいかない、とか、何か分か

らない、影響を知人から受けているような気がする…とお話されてくる方がいらっしゃいます。

そんな時は、お話の内容を聞くことで、客観的に判断しアドバイスをして行きます。



また、病気を持っている方は、波動やオーラが低下しているのですか?と質問される場合があり

ますが、決して、そんなことは、ありません。

逆に、病気を抱えていても、とても生き生きして、前向きに改善を目指していらっしゃる方もいますし

そんな方からの、波動や、オーラは、逆に良い波動をもらうことが出来ます。(私のように!(笑))


要は、波動やオーラは、自分自身で生み出すものなのです。

前向き取り組む姿勢を、いつも持っている人は、波動も、オーラも輝いています。


逆に、自分は、一生懸命やっている…しかし、傍から見たら、それは、口先だけにしか見えない

そんな人の波動や、オーラは、くすんでしまっています。

そんな人からは、距離を置いた方が良いのです。(苦笑)


波動や、オーラは見えないものですが、少し、感性を研ぎ澄ませて観察してみると、誰にでも分か

ることでもあります。(実際に見えなくても、感じる事が出来るものなのです。)


自分を守りながら、人との円満な関係を築いて行けることが、一番、望ましいでしょう。(笑)



.








0 件のコメント:

コメントを投稿