2014年10月25日土曜日

新月あとにも~お礼と反省

.

新月後です。


願い事が叶ってしまうと、どうしても、忘れがちになってしまうのが、お礼の言葉。

この前の、満月や、その前の新月での、願いが叶った人は、ちゃんとこの新月で、お礼を夜空に

唱えましたか?(笑) (新月・満月の日以外でも良いのですから。夜空にお礼を。)


ひとは、願いを叶えたい時は、必死に夜空に願い事を唱えますが、叶ってしまうと、忘れてしまい

お礼をせずに、次の願い事を唱える人がいるようです。(苦笑)


宇宙との繋がりは、ほんの些細な心遣いから、成り立って行きます。


感謝の気持ちが、いつもないと、一度叶った願いも、めぐり巡り、また元に戻ってしまい、叶った

はずの願いが、また振り出しに戻るような、経験をしてしまいます。


そうならないためにも、叶った願い事には、ちゃんとお礼の言葉を述べましょう。

たった一言の、「ありがとうございました。」で、気持ち良い、波動が自分にも起こり、次の願い事

の時には、スムーズに宇宙と繋がるようになります。



願いが叶わなかったひとは、反省の意味を込めて、この新月ターンから、新たに行動を見直し

願いが叶うためには…と考え行動して行きましょう。

考えてばかりで、行動が伴わない願い事には、宇宙は答えを出してくれません。


なぜならば、宇宙は行動が伴ってこそ、幸せを引き寄せられるという法則になっているのですから

夜空に願い事を、唱えただけでは、願いは、叶うはずがないのですから!(苦笑)



それと、欲が強すぎるような、願い事は、叶えられにくいのです。


たとえば、億万長者になりたくて、願い事をする場合や、三角関係での恋愛横取りなどの願いには

なかなか、願いが叶いません。


両者は、自分だけの幸せを願っている、願いだからです。(苦笑)

億万長者ならば、なった時には、みんなに分け与えることを心に留めること。


また、三角関係の恋愛には、自分の良さを、相手に分かってもらえるだけで良いと願うこと。

そうすれば、自分の良さを分かってもらいながら、相手を振り向かす事が可能となるからで、

決して奪い取ると言った願い事には、願いは叶いません。(笑)


願い事にも、ある一定のルールはあるのですから、願いが叶わなかったひとは、どうして叶わない

のかを反省しながら、次の満月に備えるのも良いでしょう。(笑)



あなたの願いは叶いましたか?


榊 瑠璃の方法で叶った人は、ご一報頂けると嬉しいです。

沢山の方から、ご報告を頂いています。ありがとうございます。(微笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿