2014年10月22日水曜日

新月の願い事~ラビスラズリで宇宙と繋がる


新月(24日)間近です。


ここのところ、パワーストーン、石についてのブログを、書く機会が少なかったのですが…(苦笑)


今日は新月前の、と言うより、今回の新月に、使うと良いと思う、ストーンのご紹介です。


降りてきました、直感が…(笑) (榊 瑠璃の勝手な直感です。)


今度の新月は、ぜひ、【ラビスラズリ】の石と共鳴し、願い事を行うと良いかも知れません。(笑)

ラビスラズリの石は、瑠璃色の石、群青色などと表現されて、夜空に輝く星たちが散りばめられた

ような石ですが、このラビスラズリは、宇宙との繋がりが、最も良い石でもあります。


そして、ラビスラズリは、自分の意思を、貫き通せという指示を、持つ人に与えます。


迷いがあれば、ほかの人に流されてしまう自分になり、何事も、達成することは、困難になると

教えてくれる石でもあります。 (ラビスラズリ・石の詳細へ)



ただし、ラビスラズリは、間違った方向へ行こうとする、持ち手に修正をかけて来ます。

自分では、こっちに行きたいのに、行けないと感じる時は、間違った方向へ行こうとしているのを

修正してくれる事があり、ほかの選択肢を検討することを促しています。


そんな、ラビスラズリですから、安易な気持ちで、持つ事が無いようにしたいものです。


この新月で願い事を考えている人は、ラビスラズリの石のブレスレットやネックレス・原石を持ち

宇宙と繋がってみては、いかがでしょうか?(必ず左手に持ち行ってください。)

                                     新月・願い事の仕方・方法詳細へ


新月の日にラビスラズリを持ちながら、自分の願いを、達成させるイメージを、強く持ちながら行う

方が良いでしょう。(イメージングはとても大切です。)


そして、新月の日、宇宙との繋がりを感じながら、必ず、宇宙へ最後には、「ありがとうございます」

または、「ありがとうございました。」と言葉を添えましょうね。(笑)


自分ひとりが、幸せになるのではなく、皆と幸せを共有する事が、大事でもあるのです。

ありがとうの波動には、そんな、意味も含まれていますから、宇宙とつながったことに感謝をし、

ありがとうの言葉を添えてくださいね。(笑)


           ~ あなたの幸せが、みんなの幸せでも、あるのですから!(笑)








※ 石屋さんでも、石の販売をしているわけではありません。(石のカウンセリングは別)

ただ、パワーストン(石達)からの、私達に与えてくれる、恩恵を大事にし、伝えているだけです。








榊 瑠璃の新月関連ブログ

新月・願い事Ⅱ~恋愛専科(恋人が欲しい)

その他



.






0 件のコメント:

コメントを投稿