2014年9月9日火曜日

満月の日・パワーストーンを使い願い事と月光浴

.

今日は満月 (スーパームーン)


満月のパワーストーンを使った身体への月光浴の仕方と、願い事の仕方は、基本的に同じです

ただし、身体への月光浴には、少し注意が必要です。


満月の月光浴は、月のパワーが最大になっているため、妊婦さんは、月光浴はお勧めできません

なぜなら、満月には、身体の血液が激しく脈打つ感覚になることがあるため、出産を促してしまう為

臨月でない、妊婦さんは、気をつけて欲しいのです。


しかし、統計的には、満月の出産率は低いとされています。どちらかと言えば、新月の時の方が、

出産率が高いのです。

どちらにしても、妊婦さんは、安全のため、月光浴はしない方が良いでしょう。


満月の願い事で、子供を授かりたいと願う願い事には、十分対応できます。(笑)

まだ、お腹の中に、赤ちゃんがいる訳ではないので、不妊症の方などは、願い事を真剣に考えて

いる方も多いと思いますので、満月のパワーを使って、願い事をしてみてくださいね。

                                       (新月・満月願い事方法詳細へ



そして、月光浴の仕方は、身体に病気を抱えている方は、水晶を持ち、されると良いでしょう。

ダイレクトに月のパワーを月光浴で取り入れるのではなく、水晶を通して、浄化し、月光浴をすれば

身体への負担が少ないと考えます。

水晶のブレスレットや原石を必ず、左手に持ち行ってください。(天然石、浄化済みの物を使う。)


月のパワーを月光浴から、左から、水晶を通して入れる形にします。石の浄化と、石を通すことで

穏やかに月のパワーを取り込み、身体の浄化を促し、身体の細胞を活性化させます。


病気など抱えていない方は、石を持つ、持たないは、自由意思で行って大丈夫です。(笑)


基本は、身体への月光浴目的には、水晶、又は、アメジストのみを使う方が良いでしょう。

それらを持ち、月夜に立ち、深呼吸をゆっくり行い、月光浴をして下さい。(PM2.5に注意して、

マスクをしながら行っても良いでしょう。)



満月後には、身体がだるく感じる方も、いらっしゃるかも知れません。 (満月後の対応はこちら)

月光浴をすると、ある一定の時期、身体の中の、毒出しが行われる事があるからです。

そんな時は、水晶をしばらく持ち歩くなどの対応も良いでしょう。


身体の浄化を促しますから、涙が止まらなく出たり、今までと違う、自分自身に移行して行く感覚を

味わう人もいます。

しかし、新月に向かうに連れ、落ち着きを取り戻し、元気パワーになり、自分が変わってきた感覚

になって行きます。(月光浴は、細胞活性化、身体へのパワーを頂くのですから!(笑))

(※ 科学的に証明されたものでは、ありません。)


石の月光浴は、最低でも2~3時間、月光浴をさせてあげます。     (石の月光浴の仕方)

身体への月光浴は、最低3分~10分ぐらいまで行えば良いでしょう。

願い事と一緒に、月に身体はさらされていますから、願い事をする人は、特に月光浴の時間を

考える必要はありません。


願い事以外で、月光浴目的には、3分~10分程度、夜空に立てば良いでしょう。


今日は、特別な満月・スーパムーンの満月が望めるでしょうか?


月が地球に近くなっているため、身体への負担を強く感じる方もいるかと思いますので、月光浴

願い事には、身体に負担がかからないように注意し、行いましょう。(笑)


あなたの願い事が叶うように、願い事の仕方、月光浴で、健康な身体を目指す。

どちらも、月の神秘パワーを上手に取り入れることで、願いも健康も、手に入ることでしょう。(笑)








 榊 瑠璃の最新 コラム 


錦織 圭選手の精神力~難病・重病患者も同じ精神力が必要

新月・満月願いを叶える方法(紙に書き出さない方法)


 
あなたの運命を読み解く月の占星術

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル&誕生日直前の日食・月食
 スピリチュアル スペシャル リーディング


月の満ち欠けをあなたの誕生した瞬間の月から読み解く占星術

スピリチュアル ルナフェーズ リーディング

ご予約受付中です。










0 件のコメント:

コメントを投稿