2014年9月29日月曜日

秋の装いに~パワーストンもステップアップ!

.

秋分の日、彼岸も過ぎ、秋らくなって来ましたね。(笑)

食欲の秋、そして、秋の装いに変わるこの時期、ちょっとおしゃれに気を遣う時期でもありますね。



大阪は、まだ日中は、日差しも気温も高いのですが、街中は、秋の装いが増えてきました。


そんな中、おしゃれさんは、パワーストーンにも、気を使って欲しい時期でもあります。(笑)


夏の汗がついたブレスレットや、ネックレスに、浄化を施し、きれいにして着けて欲しいのです。

そして、秋の装いに合わせて、石を選ぶのも、楽しみと、実用を兼ねてみてはいかがでしょう?



たとえば、夏の間、着けていたアメジストやブルー系や淡い色合いの石たちを、茶色や紫の濃い

石達などに変える、もちろん、石のパワーの意味を知りつつ、変えることが大事です。(笑)



たとえば

夏の間は、汗や邪気が付きやすい時期でもあり、水晶や、アメジストなどの、浄化作用が大きい

ものを着けていたとしたら、この時期には、浄化力も有り、秋は実りの秋と言うように、金運を

上げる、タイガーアイなどのブレスレットなどに変えたり、癒しや、宇宙と繋がり、自分を進化させる

ための濃い色合いの、チャロアイトや、スギライトなどを着けたり、少し秋の装いを意識し、

パワーストンも選んだりすると、その人の、パワーを上げる効果もあります。



また、恋愛運を上げたい人には、ローズクォーツを着けていた人は、ロードナイトや、ルベライト

など、少し濃い色合いの物に変えたりすると、発展する愛や、人間関係を良好にしていく効果が

あるので、一歩進める恋愛には、良いでしょう。(笑)


色合いを濃いものに変えるだけでは無く、ファッショに合わせて、パワーストンもコーディネイトして

欲しいということです。(笑)



季節を感じ、パワーストーンのパワーを最大に引き出すち力は、持つ人の心がけと浄化です。(笑)


夏の疲れは、石も感じています。(えーうそ!・・・いえ!本当です。(笑))


ここのところ、満月に雨が多いため、石の月光浴がなかなか出来ない人も多いでしょう。

そんな時は、ホワイトセージの浄化が一番です。


秋のおしゃれと共に、パワーストンも癒(浄化)し、秋の色合いを意識した、パワーストンを持つのも

ひとつのおしゃれさんならでは、ないでしょうか?



もう、すぐ10月ですからね!  

  ファッションの秋を楽しみましょう! 


      ~ そうすることで、ご自分の運気をアップする事が出来ますから!(微笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿