2014年9月25日木曜日

自分で見極める人生の選択を!

.

新月あとです。(笑)


新しいご縁や、新しい目標、新しい絆、新しいコミュニケーション、そんな事が、動き出す日です。


ただ、人生の運命の中には、その人、個人の大切な、流れと言うのがあります。

それは、その時には、まだ動けなかったり、その時は、まだ、時期早々だったりする事があります。

それを、読み解く手立てというののひとつに、占星術があります。


太陽星座での占星術以外にも、それらを読み解く方法はいくつか存在します。



自分の転機や、分岐点に立ったと思われる方は、まさしくその時が、人生の転換期である場合が

ほとんどですが、それらを上手く、人生の岐路に、変更する意識を持つのが難しい場合があります

そんな時は、立ち止まり、じっくり自分の内側につながる意識を大切にし、聞こえてくる自分の内の

声に従う方が良いでしょう。


焦ることはなく、周りの環境や、状況を見極め、自分の素直な心と向き合い、答えを出して行けば

よいのですから、そんなに難しい事ではありません。


そして、新月に手放したものがある人は、それに執着することなく、次のステージへと、コマを

進める時期でもあります。迷わず、新しいものへ目を向けると良いです。


この新月あとの、運気は、まさに、新しいものを、生み出す力があるのですから!。


しかし、それらの運気に乗るためには、自分を信じて、進んでいくことが、大切なのです。(笑)

立ち止まるのも、勇気、ゆっくり進むのも、勇気、執着しないことも、勇気、それらの答えは、

自分がよく知っていることでしょう。

それが、わからない場合は、榊に、ご相談くださいね。(爆笑)


しかし…新月前後。。。とっても眠たいですね!(笑)

でも、そんなことは言ってられません!(笑)


     ~ 新月、行動の時期、あなたの叶えたいものに向かって、動き出しましょう!!(笑)



.








0 件のコメント:

コメントを投稿