2014年5月1日木曜日

       もう一度逢いたい~私の愛

.

榊 瑠璃のホームページに新しく  【榊 瑠璃の音楽で心と身体を癒す】という項目で、

榊 瑠璃の初めての、作詞・作曲の歌を載せました。(笑)

こちらでは、作詞だけを載せてみました。(内容の説明は下に表示しました。)



                            【もう一度逢いたい~私の愛】




あなたに

あなたに

届くように
 
 
この広い宇宙の光の輝き

求め合うのは

あなたの心(魂)と私の心(魂)が

ひとつになる時


悲しみもさみしさも・・・心砕いて

大空へ解き放ち

自由へと飛び立つよ
 
 

また会えるその日まで

それまでは Goodbye my love

 
 
あなたに

あなたに

この想い伝えて

忘れない・・・あなたを

どうぞ伝えて
 
 
また会えるその日まで

それまでは Goodbye my love





光輝く銀河のように

どうか輝いていてほしい
 
 
また会えるその日まで

それまでは Goodbye my love






~ 作詞・作曲 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
※ このポエムに作曲をオリジナルでつけました。
 
ピアノは習ったことが無いので、メロディーと呼べるのかわかりませんが
 
かねがね、ポエムに曲をつけたいという思いがありました。
 
(ピアノが無いため ihone5s で作成のため、伴奏が入りません。)
 
誰か編曲をしてくださると良いのですが・・(笑)
 

 
身体の不調や精神の不安などは、音楽を聴くことで、痛みや不安を緩和出来ます。
 
これは、医学療法でも取り入られている事実で、私も、身体の不調があると
 
好きな音楽を聴いていたりします。音楽を聴くことで、痛みや不安を緩和出来るなら

そんなに難しいことではないので、どんどん活用して言った方が良いと思い

それで、薬が減らせるとか、精神安定につながるなら、活用しない手はありません。

そこで、自分で曲を作ったらどうなんだろう・・・と好奇心が頭をもたげ・・・(笑)

自分で曲を作ってみました。もちろんプロではありませんし、初めてのこと

つたない曲でお恥ずかしい限りですが、とても楽しい作業でした。(笑)
 
 
こちらでのブログでは曲を入れるのが難しかったため、榊 瑠璃のホームページから
 
曲を公開しております。よろしければ、そちらから聞いてみてくださいね。
 
 
このポエムの内容は、愛しい人を失くし、またいつか逢える日があることを
 
信じていたい、そしてまた、めぐり逢いたい、そんな想いを綴りました。

 
 
 
 
 
 



.



0 件のコメント:

コメントを投稿