2014年4月27日日曜日

新月の願い事~自分だけではなくすべての人に

.

ゴールンウィークに入っていますが、カレンダー通りの方は、ちょっと前半お休みの方と後半の

お休みの方と、全部お休みの11連休の方もいらっしゃるかも知れませんが。(笑)


このGW、自分を見つめる再発見出来る時でもあります。

グランドクロスの影響は、まだ続いていますから、旅行先や、どこにも行くあてのない方も・・・(笑)

思いっきり、自分らしさを見つめ直してみてはいかがでしょうか?


たとえば

もっと幸せになるためにはとか・・・このままの状況に満足しているか?(仕事先や家族・恋人)


新月前ということもあり、悩みを叶えて欲しい方も、まずは、自分の心の声を聞き、その願いが

本当に叶えて欲しい願い事なのか、もう一度確認の時でもあります。(新月29日)



もちろん手放したい願いにも・・・


たとえば、

不安や悲しみ、つらさなどを、早く自分の中から手放したいと思っている方、いつも言っていますが

意識を切り替えるために、ほんの少しの勇気がいるのなら、願いと行動で、その勇気を克服して

しまいましょう。

今の時期は、後押ししてくれる運気なので、自分が想い描く理想の生活や、自由な心を描き、

悩みから解放されるためには、願いだけではなく、行動という勇気が持てるようにしましょう。


その為には、水晶とのワークもお奨めです。


水晶は、私達人間の身体の中の水と同じように、循環して浄化を促し、私たちを守ってくれてい

ますが、水晶は、それだけではなく、心の支えとなるこで、精神の安定を促してもくれるのです。

だから、水晶を持ち歩いていると、知らずに、見えない恐怖から守ってくれていて、勇気をもらえる

役割を果たしてくれているのです。

そのため、何かを願う時、何かを手放したい時、水晶と一緒にワークして、願い事を唱えるのが

おすすめでもあるのです。


そのためにも、自分という人間を、本当に分かっていなければ、意味がありません。

自分を分かるということは、長所も短所も、思想も、感情もすべての自分のことが分かっていて、

さらに、自分がどうしたいのか(未来を明るく生きるために・・・など)分かっていることが必要なの

です。(どうしても、自分ひとりでは、分からない方は、榊 までご相談ください。こちらから)(笑)



ただ、単に願いを叶えて欲しいだけでは、絶対に願いは叶いません。

それは、自分のことも、みんなのことも、分かって繋がる意識が持てるのか・・・そんなところから

願いは叶えるために、宇宙は動いているのですから!(笑)


だから、私の紙に書かない願い事は、最後に「みんなと一緒に幸せになります。」という言葉を

添えるのです。(笑)


願いが叶ったら、それを誰かに、ほんの少しでも、おすそ分けが出来ると一番いいですね!(笑)

そこから、また自分の幸せにとつながり、人も幸せになってくれれば、本当に良いことなのです。


循環していく仕組みは、宇宙の法則でもあるのですから、自分だけが幸せになるのだと考えずに


すべての人が幸せになるために・・・と考えられる自分を見つけて行きましょう!(笑)



                          榊 瑠璃の 新月・満月に願いを叶える方法へ




.






0 件のコメント:

コメントを投稿