2014年4月29日火曜日

         生まれ変われる私

.

今日は新月

 
 

 
 

ここで負けちゃいけない

それは…自分
 

 

小さくなってゆく私の心は迷いと不安とに怯えている心
 
 
過去の自分が翼を折られたならば
 
 
今は時を越えて戦える心があるなら
 
 
迷いさえも吹き飛ばし叶える時の翼広げ
 
 
自由を手にし前に進むだけ
 
 
 
天がつるぎを立てたならば・・・私は胸につるぎをたて
 
 
弱い小さな心を閉ざし・・もう一歩前に進んで行こう
 
 


きっとすべてが私の味方に

 

自分は生まれ変わり


怖いものなど何もない強く変われるはずだから
 
 
自分を信じて進むだけ
 

 
 
心の囁きは自分本来のささやきに目覚め
 
 
夜空の風がささやき勇気をくれるなら
 
 
 
心に月夜の風が吹き
 
 
もうひと頑張り




腕を広げ大空へと胸を張り
 
 
自分を信じて進むと宣言しょう
 
 
 
私は私・・・今の私は・・私なのだから
 
 
 
 
 
 
自分にありがとうの言葉を添えて
 
 
今生きているその喜びを心に噛みしめ
 
 
今・・また立ち上がり生まれ変われる時を経て
 
 
風と共に自分を信じて進むだけ
 
 
 
私は私・・・今の私は・・私なのだから
 
 
 
 
 
 
 
 
~ ポエム 榊 瑠璃 ~









※ 人は何度も生きているうちに試練を味わい、乗り越えられないと自分の弱さを知り

自分に自信が持てなくなってしまうものですが、ひとつひとつ乗り越えることで

人は成長し、また勇気をもらえる自分に気づきます。

だから、どんな時にもあきらめず、頑張りぬく力を、自分を信じてみることで

発見できるのだということを、分かってもらいたいと綴ったポエムです。




.

 







.





0 件のコメント:

コメントを投稿