2014年4月16日水曜日

満月から新月までは~行動(実行)する期間です!

.

昨夜は、満月の月光浴をされましたでしょうか?


今日は、何だか、身体がだるいと・・・と感じている人もいるかもしれませんね。(笑)


昨夜の大阪は、薄い雲が出ていながら、星は見えず、月だけが、ちょっといつもと違った色に見え

たのですが、大気中のいろいろな物が、そう見えさせたのかもしれません。

あなたの地域はいかがでしたか?


確かに、違って見える月の時は、宇宙のエネルギーも大きく作用しているかもしれません。(笑)

その為、何となくだるさを感じてしまうのかも・・・(笑) (地球に近い月などの時。赤く見える時)

しかし、石達の輝きは、復活!そんな輝きに戻っていました。(笑)


そして、今日の朝は、太陽をいっぱいに浴びる事が出来ましたでしょうか?(陰陽バランス)

私の地域では、残念ながら、晴天ではなくて、出来ませんでしたが、気力でカバーですね!(笑)


月光浴で頂いたエネルギーは無意識に身体への作用となっていくので、いつもどおりの意識で

前向きに意識を切り替えるようにして日々生活して行きましょう。(笑)



さぁ~そして、新月まで、行動(実行)の時期です。(願い事をした人は、特に!)

ダイエットも有効な期間です。

恋愛成就を願う人も、じっと時を待っていても、何も始まりません。

病気を抱えている人も、月光浴のエネルギーチャージを信じて、前向きに生活して行きましょう。


       ~宇宙の力を信じ 頑張って願いが叶うように実行(行動)して行きましょう!(笑)



.




関連投稿

 満月後に陰陽のバランスを取る!

.








0 件のコメント:

コメントを投稿