2014年1月28日火曜日

意識を変えるために~宇宙からのメッセージ

.

自分の意識を変えることが出来ない・・・。

前向きに、自分の価値を見出すことが出来なくて、どうせ、私には何も変えることが出来ない。

何をやってもだめだからと、何もやらないうちに、あきらめてしまう人がいます。


そんな風に自分のことを思っている人は、必ず、自分の中に悩みを抱えていたり、前を向けない

何か、トラウマ的なものを、無意識に抱えていることが原因の場合があります。



そこで、ひとつ、こんなことを実行してみてはいかがでしょうか?(笑)


それは、朝起きて、まず新聞に目を通すこと、これは、ざっと見るだけで良いのです。

必ず1面から目を通し、読まなくても良いですから、その新聞の中で、広告でも、記事でも何でも

良いので、自分の何か、心に引っかかってくる言葉の文字を捜します。


何か心に引っかかる言葉の文字が必ずあるはずです。


それは、自分の無意識に抱えているものに関連していることで、宇宙からのメッセージが文字

として浮かび上がることがあるのです。


その宇宙からのメッセージの文字が、意識を変えていくための、答えであることがあるのです。

その為には、その言葉の文字を1日だけ、よく考えてみましょう。



それは、毎朝の中で、見つけることが出来るはずですから。そこから、自分の意識を、どう変えて

行けば良いのかが、見えてくるのです。



たとえば

身体の調子が思わしくないと感じ、最近気になっていた人が、それに関する文字を見つけると、

「正しい薬の飲み方」

そんなキーワードが、心に引っかかってくる言葉として上がってきました。

それは、身体の調子を悪くしているのは、過剰な薬の摂取が原因では?というようなメッセージ

であることがあります。

そこから、意識を変えていくには、そのメッセージから、自分の今飲んでいる薬やサプリメントなど

を見直すことを始めれば良いのです。

もし、本当に過剰に摂取していて、あれもこれも飲んでいる・・・しかし本当にそれらは必要か?

など、自分で考えることで、意識を変えることが出来るのです。



また、自分の価値を見いだせないと感じている人ならば、何かの本に導かれる場合もあります。

それも、何を読めば良いのか、その人の今必要としているものが、メッセージとして浮かび上がって

きます。そこから実行(行動)し、意識を変えていく努力をすれば良いのです。



誰にでも、簡単に出来るこの方法は、宇宙からのメッセージで、必ずあなたのことを、いつも思って

くれている、ハイヤーセルフからのメッセージで、それに、気づくことが大事なのです。



自分には何も出来ない・・・のではなく、ちゃんと宇宙からのメッセージを受け取り、気がつくことで


自分自身で意識を変えて行くことができ、きっとあなたに良い運気をもたらすことでしょう。(笑)


自分で意識を変えることが出来ないと思っている方は、明日の朝から始めてみましょう!(笑)








.








0 件のコメント:

コメントを投稿