2014年1月25日土曜日

願いを叶えるために~水晶で自分自身の浄化

.

水晶を持ち、自分自身を浄化して行く方法のひとつに、今までの自分の中のいらない感情を取り

去ることが出来、浄化を進めることが出来ます。


これは、無意識に起こる場合と、何気なく、いつもと違う感覚を味わうことで分かります。


水晶を持った初めの頃は、水晶と同調しながら、自分自身と水晶が共鳴して行く働きかけがあり、

石に慣れていくことで、水晶と一体となる共鳴が図られます。



そうすると、水晶から発するパワーが、人間の中にある、いらない感情を外に出そうとする

働きが起こります。

それは、異常なくらいの、今までにない感情が湧き上がり、涙が止まらなくなる・・・

そんな現象が起きる人もいますし、何だか眠たくて仕方ない、といった現象が出る場合もあります


本来の水晶の働きも、潜在能力を引き出す、その為に、身体の浄化を行うのに適しているのです。



古くから、神社などの神殿の奥深くに水晶を祭ったり、埋められているところも多くあります。

これは、やはり、神聖な神々の場を清める浄化作用を促し、邪悪なものから守るという意味でも

御神体として、祀られているところもあるぐらいです。



そんな、水晶を持ち、自分を浄化して行くことは、とても良いことで、今は、宇宙が大きく動いている

時期でもあり、良い波動に自分が乗っていかなけらば、取り残されてしまう時期でもあります。


どうやって、その波動を感じるのかは、水晶を持ち、浄化が進んでいる、人ならば、知らずに自分

の中の何かが変わっていることに気がつき始めているはずですから、分かるはずです。

しかし、なかなかそこまで自分で分かって行くには難しいと感じている人には、無意識で抱えて

いる、自分の中のいらない感情を、吐き出してしまう方法が一番なのです。


これは、前向きに進もうとする、意識に同調して行きますので、いらない感情を排除していけば

自分の中の、新しいクリアな意識が芽生え、生きていく為に必要な、生命維持の意識にも繋がり

また、何かを成し遂げたい、目標や道を見つけやすくなって行きます。


これは、本水晶を使っての浄化方法ですが、本水晶を見極めるのは、極めて難しいのが現状です

練り物や、偽物が多く出回っていていますので、ご注意くださいね。(苦笑)



水晶を使って自分を浄化して、ワークすることで、自分の中にある潜在能力が発揮されることで

願い事も叶えられやすくなります。



まず、水晶とワークするには、日頃から、石を見たり、触っていることも大事で、生活の一部に

取り入れ、新月や満月の願い事を行う際、水晶を使うことで、願いが叶えられやすくなると考えます


上級者になって行けば、自分でどの悩みの時に、どの石と共鳴をして、願い事をすれば良いのか

分かるようになると思いますが、そこまで行くには大変かも知れません。


まずは、石とのワークを試み、自分の中のいらない感情を排除して、自分自身を浄化し、願いを

叶えていく方法を取るのが望ましいと思います。


自分を浄化することは、自分の内面の(魂)部分を知ることにもなり、これからの時代に必要になる

(スピリチュアルな時代)を生きていく為にも、必要不可欠なことかもしれません。(笑)

                
                                      (ストーンワーク方法詳細へ)







※ 本水晶を購入して試される方でも、必ず、石の浄化を行ってから、ストーンワークに入りましょう

  購入された石には、場合によっては、いろいろなものが付いて来てしまいます。(苦笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿