2014年1月29日水曜日

五弁の占いサロン~恩師の新しい道

.

人生を進んでいくうちに、このままで良いのか、迷う時には、後ろを振り向きたくなる時もあり、

自分が何をしたいのか?自分の進んでいる人生がこの道で正しいのか?

人生とは、いつも迷いながら、修正を重ねながら、進むので良いのだと思います。


自分の思い通りに行かないと、投げやりの人生では、先が見えていても、そこにたどり着くことが

できなくなってしまいます。そうなってしまうと、迷走状態になってしまい、ふらふらとさまよう人生で

本当の生まれて来た目的や、使命が果たせないままになりかねません。


そんな時は、自分がどの道を目指しているのか、分からなくなってしまった時は、一度周りの声に

耳を傾け従ってみるのも、良いかも知れません。

それは、自分で見えない道が、他人から見ると、ちゃんと見えている場合があるのです。

それは、他人を通しての気づくことで促されていく場合があり、自分では何も見えなくなっている

人生ですら、気づきによって、導かれることがあるのです。



私は、幸運にも、宇宙からのメッセージを受け取れる環境であり、とても日々感謝しているのです。


ここ数日でも、ちゃんとメッセージをしっかり受け取りました。宇宙のメッセージは時には、

大変厳しく、時には、キーワードを授けていただけます。(笑)

そのメッセージを紐解くのが、とても大好きな私でもあるのです。(大爆笑)



しかし、これは私だけではなく、誰でもが、宇宙からのメッセージを受け取っているはずなのです。


いつも言うように、それに早く気づき、自分の本来の目的、人生を正しく歩んで欲しいということ

それだけを皆さんに望んでいるのです。

しかし、なかなか自分では、そのメッセージを見つけられないのも、人生の難題でもあるのです。



今日は、そんな時に、的確なアドバイスをして頂ける方で、私の恩師でもありますが、昨年夏に

「五弁の占いサロン」を新たに、東京八重洲にオープンしました。(東京八重洲徒歩直ぐ)

今までの占い師的な考えをやめて、占いカウンセラーとしての育成をしています。


自分で自分を見つけることが出来る占いカウンセリング、またそれを伝授して行くことを目的と

した「五弁の占いスクール」です。    



ただし、今までのような、占いで吉・凶を占う占い師ではありません。


当てることを目的としていなくて、自力で開運を促す、そんな自力開運スクールです。

ご興味がある方は、ぜひアクセスしてみてくださいね。(笑) 


                    五弁の占いスクール・ http://www.uranaischool.com/     


猫ちゃんが大好きな先生で、自宅の木更津サロンでは、猫ちゃんと一緒にやっています。

日替わりで、東京八重洲と木更津でサロンをやっていますので、メールでご確認の上、必ずご予約

をしてくださいね。とってもさばさばしている方なので、すぐに話に、のめり込んでしまうかも・・・(笑)



人生は、自分ひとりではうまくいかないことも、ちょっと視点を変えて、違った人間関係を作るだけで

見違える人生になることがあります。


悩みは、誰にでもあるのですから、抱え込むより、手放すことを、おすすめします。(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿