2013年12月2日月曜日

新月に願いを叶える方法のための準備日

.

今年最後の新月を明日に控え、願い事を考え、自分は、何を求めているのだろう・・・と考える


恋愛だったり、仕事だったり、強く願うことを考えるには、今日は適しています。


恋愛モードの今週は、特に出会いや、きっかけを作るなどには良い時期で、自分から動けば

成果を上げれることが、高くなって行く時期でもあります。

この時期を有効に使い、また、明日の新月に願いを叶えたい相手との未来を予想して、願い事を

考えると良いですね。(恋人同士になりたい。などの願いを。) 詳しくはホームページ参照へ

いつも、言っているように、なりたい自分を想像し、思い描くことで、宇宙の法則は、成り立ちます。



仕事では、自分の目標や未来を見据えて、意識をここで構築していくと、来年に向けての良い弾み

となり、こちらも、来年のスタートを切ることがスムーズになって行きます。

その為には、やはり、行動を伴わせて動くこと、また明日の新月に、これからの目標を明確に

しながら、具体的なビジョンを持ちながら、願い事を叶える方法を行うと良いでしょう。


その為には、意識を未来に向けて、こうなりたい・・・というイメージを強く持つことがとても大事で、

意識的にイメージして、迷いのない目標として、願うことが望ましいでしょう。


具体的な願い事がない人でも・・・

新月には、新しいことを願うには、とても良い日ですから、自分の意識を、より良く変えたい・・・

などの願い事にも適しています。(今までの弱気な自分を変えていくなどの意識。)




また、無意識に夜空に立つのではなく、今日という日が、新月の特別な日だということを意識する

ことで、宇宙との繋がりを強く持つことが出来ます。



たとえば


通勤で、夜空を歩いて帰るから、という意識では、宇宙との繋がりを持つという意識にはなりません

通勤で、夜の道を歩いている時も、「今日は、新月の夜空なんだね!」と意識をする事が大事です




願いを叶える方法を行うときは、静かな、安全な場所を選ぶことも大事です。(笑)


できれば、人通りの少ないベランダや庭先など、静かで、あまり電球等の明かりが目に入らない

場所がベストです。


電球の光、物音、道行く人の気配の無い、静かな場所で、願い事を、新月に向けて行いましょう。

宇宙との繋がりを意識して、願いを叶えて欲しい言葉をしっかり明確に唱えましょう。

パワーストーンを持って行う人は、事前に石の浄化を行ってから、行いましょう。

くれぐれも、浄化をしていない、パワーストーンを使って、願いを叶える方法を行わないように

しましょう。綺麗な石の状態で行ってください。(邪気が付いていそうな汚れたストーンは使わない)

                     (新月にパワーストーンを使った願いを叶える方法・詳細へ


汚れたストーンを使うと、身体への影響もありますし、願い事は決して叶いませんから!(笑)



さぁ~!新月前の眠さに負けず!(笑)


今日は、明日(新月)の準備日、願い事をしっかり決めて、強く念じ行える準備をしておきましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿