2013年12月20日金曜日

幽体離脱~そこに危険が!?

.

昨日、友人から、幽体離脱を久しぶりに経験した・・・と電話をもらいました。(笑)

その友人は、小さい頃から、何度も経験があるらしく、大人になってからは、本当に久しぶりの

経験だと話してくれました。


幽体離脱を経験する人はたくさんいます。しかし、面白半分に喜んでばかりは、いられないのが

本当のところなのです。


幽体離脱とは、寝ている場合にそれは起きるのですが、ゆうなれば、自分の身体を抜け出て

自分の肉体を外から観察出来る状態で、自分の部屋に居ながらにして、自分の肉体を離れた

ところから見ている状態のことで、それは、自分の中にある魂が、一時的に肉体を離れることを

幽体離脱と言います。


しかし、それは、とても危険な状態でもあるのです。


霊的な成長が向上している人や、生まれ持って霊感が強い人などに、幽体離脱の経験者は多く

自分では気がつかない、無意識の状態で起こることも多く、魂の存在を分かっていなくても、経験

している人は多くいますが、興味本位に幽体離脱を経験したいと思っている人も、多くいるようです

が、それは、とても危険なことだと認識したほうが良いと思います。



身体から魂が離れる、幽体離脱は、魂が勝手に肉体を離れて行きます。そこには、残された魂を

持たない肉体が横たわっている状態ですが、現世の見えない世界には、良い魂ばかりでは無く

邪悪な考えを持った浮遊霊や、生きている人の念をもった生霊もたくさん存在します。



簡単に言ってしまうと、からっぽの肉体を、乗っ取られてしまう可能性も、十分にあるのです。



身体から魂が浮き出る状態とは、地に足がついていない状態の時に起きやすく、霊的な領域に

近づきすぎてしまっているため、浮いた状態になってしまうのです。


もちろん、高次の次元に近づくのは、霊的な目覚めを促し、良いはずですが、この現世に居る

限り、それが良いとばかりは、言えないからです。


霊的な目覚めと同時に、肉体を持っている現世では、地に足が付いた状態でなければ、物事を

正確に判断したり、行動することが難しくなります。

意識も、霊的なスピリチュアルの世界ばかりに気を取られていると、現実の生活が上手く立ち回れ

ず、孤独を感じ、閉鎖的に陥ってしまう場合があるからです。


もっと簡単に言ってしまうと、現実が見えなくなってしまい、ふぁふぁ浮いた状態にいつもあるので

現実を忘れ、この現世で肉体を持って生活するのは、困難になってしまいかねないのです。



話を元に戻すと・・・

空っぽの肉体を狙っている邪悪な魂は、どこにでも存在している事実をしっかり認識し、幽体離脱

をしないように心がけた方が良いでしょう。

日本では、あまり聞いたことがないかもしれませんが、外国では、自分の肉体を邪悪なものに

支配されてしまうことがあると聞いたことがあるかと思います。

日本でも、決して例外ではないはずなのですから・・・。


夜中の鏡を隠す・・・夜中の丑三つ刻など、邪悪なものがうごめき出す時間帯というのがあるぐらい

ですから・・・肉体を狙っていないとは、言えないのです。


幽体離脱が多い、寝入りばなや、目覚め前の瞬間に多いのは、寝ている間、体と魂が別の行動を

取りやすい時間帯で、霊的な領域に一番近づいているとも言われています。

それを、たまたま意識下で感じているため、幽体離脱をしたことを覚えているのです。




その友人には、赤い洋服や赤い靴を履くことを勧めました。(笑)

これは、赤は、チャクラでいう、第1チャクラからグランディングを促すための方法で、地に足を

つける効果を、赤が手助けしてくれるのです。


私も、どちらかというと、身体が浮いた状態になりやすく、グランディングを促す瞑想をしたりします

地に足が付いた状態で、なおかつ、スピリチュアル感覚を持たなければ、とても危険だからです。



あなたは、大丈夫ですか?(笑)


地に足を付けることは、この現世で生きて行く上では、とても重要なことでもあるのですから!(笑


                   ・・・・浮き足立っていませんか? (笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿