2013年12月15日日曜日

満月に願いを叶える方法~宇宙と繋がりを感じる

.

今年最後の満月が17日にやってきます。(笑)

1年の締めくくり、そして、次の年につなげるため、満月の月光から宇宙と繋がり、良い運気を

頂いてしまいましょう。(大爆笑)


願いを叶えて欲しい人も、願いが特に無い人も、宇宙と繋がり、自分自身を見つめる良い機会です


それは、ひとりの時間を作ることから始まり、自分の内なる声を聞き、そして宇宙との繋がりを

感じることで、自分がひとりでは無いのだという感覚と、(音を感じる人もいるかも知れません。)

なぜか、満たされた気持ちが湧いてくるはずです。そこで、願い事を唱えれば、宇宙の引き寄せ

の法則が、働きやすくなると考えるからです。(願わなければ届きません。(笑))



願いを叶える方法のひとつに目をつぶり・・行うこと、と言うのがあります。これは、自分と宇宙

との繋がりを意識できる、第6チャクラと第7チャクラが、目をつぶることで、開かれやすくなり、

繋がりやすくするためです。 (無心になり、宇宙へと集中することが大事です。)          

これは、始めの頃は、何となく・・・という意識しか感じられないかもしれません。

しかし、何度も回を重ね行くと、自然と見えてくる不思議な光景を感じることが出来ると思います。

そこで、感じた感覚が、宇宙との繋がりとなり、自分自身に帰って来る法則に乗るです。



そのため、目をつぶり、静かに短い瞑想のような形にし、願い事をすれば、叶えられ易くなると考え

ます。そして、日々、「お願い」というだけにとどまらず、自分の行動を起こすことで、願いが叶うこと

に繋がて行くのです。(願う気持ちを強く持つことが、大事なことなのです。ただし、お願いします

という言葉を使ってはいけません。あくまでも、完了形の形を使い、願い事をして下さい。)

 (紙に書き出さずに、行う方法です。) (新月・満月の願いを叶える方法・HP 参照・詳細へ)



満月の月光を感じながら行うことが重要です。その為、できれば、曇っていたり、雨の日は

次の新月か、満月の日まで、待つことが良いでしょう。(どうしても・・の時は、曇りだけOKです。)

雨の日は、邪気を含んでいる雨と考えるため、あまり良いとは言い難く、避けた方が良いでしょう。


そして、月光浴で、身体にエネルギーが蓄えられる状態にし、できるなら、翌日の晴れた日には、

朝、起きてすぐにコップ1杯の水を太陽に3分ぐらい当て、それを朝食前に飲み干すと良いでしょう



これは、陰陽のバランスを取ることになり、月のエネルギーと太陽のエネルギーを取り込み、

身体をより良いバランスに保つための効果を狙います。(笑)

私は、この方法を、だいぶ前から行っていますが、身体の調子が良くなるように感じます。


身体のバランスは、すべての運気と繋がりがあると考えるからです。(笑)

願い事のすべてに、行うと良いでしょう。(次の日が雨の時は、仕方ありません。)

もちろん、満月の月光浴だけでも、願いを叶えるためには、有効です。(笑)



満月の月光には、身体の細胞を活性化し、より良い人間のエネルギーを身体の中へ循環させる

働きがあると言われています。その為、精神的な面からも、ポジティブな感情を引き出すことに

なり、病気や精神疾患などにも、より良い効果を生み出すことが期待出来るのです。


身体が、元気な状態でなければ、願い事をしても、引き寄せることは出来ないので、、まずは身体

を元気な状態にし、満月の月光浴をし、願いを叶えやすくして欲しいと思います。


健康を願う場合は、自分の元気な状態を想像し、元気な身体になるように、願い事をすると良い

でしょう。



クリスマスに恋人が欲しい人は、ローズクオーツピンクトルマリンを持ち、願うことも良いでしょう。

お金を引き寄せたい人は、ルチルクォーツタイガーアイなどを持ち、願うことも良いでしょう。


適したストーンが無い場合は、水晶を持ち行うと良いでしょう。(天然水晶にこだわりましょう。)

もちろん、ストーン無しでも大丈夫です!

願い事・プラス、ストーンとこだわらなくても大丈夫です!(ストーンは繋がりやすいということです)


お天気が気になるところですが・・・(笑) 必然的な出来事なので、自然にまかせ天気が良く、

満月が出れば、ラッキーと考えて、願い事を実行して下さい。(笑)(石の月光浴もお忘れなく!)


この時期は、寒い外でなので、風邪をひかないように、重装備で行いましょう!(笑)


    ~ 今年最後の満月が、あなたにとって有意義なものになるように祈ります!(笑)











                ※ ブログ内の内容を無断転載はご遠慮下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿