2013年7月26日金曜日

意識が変わる~石との共鳴

.

宇宙とのつながりや、光の世界を感じると、そこには自分の意識の変化や、不安や恐怖が取り

除かれる不思議を経験することが出来ます。


スピリチュアルの世界では、それはごく常識的な意識と認識されて来ているようですが、一般

の人がそれらを感じ取るには、どうしたら良いのか・・それらを考え、たどり着く答えは、やはり

石との関わりをもつことで、それらを得ることが出来ると確信しています。


石との関わりを持つと、自然と、石と本人との共鳴したいと願う意識が無意識に働きます。


それは、願いを叶えて欲しいためであったり、何かの気づきや直感を与えて欲しいという希望で

であったりと様々です。しかし石を持つことで身体の隅々が浄化されてきます。その浄化によって、

意識が変わり始めるのです。



ある男性クライアントさんが、石を身に着けだし、考えや意識が変わって来たと報告を受けました。


正常な男性であれば、誰でもが、持つセックスに対する意識が、その男性はとても強く、しかし、

女性を恋愛や結婚の対象と考えられなかった人でした。


結婚したくないけれど、セックスはしたいという考えが、いつも頭にあるような人でしたが、ある

意味、男性なら誰でもが持ち合わせている意識なので驚きはしなかったのです。しかしその意識

を本人が変えたいと望んでいるのだと、言葉には出さなかったのですが、感じたので、石を持って

もらうことにしたのです。



いくつかの段階を経て、意識が徐々に変わって来たのは、身体の浄化が始まり進んでいる証拠

で、そこには、石からのサポートはもちろん、本人がより良い意識へと変わりたいと願う気持から

も作用したのでしょう。石だけの力だけでは、意識も浄化も進みませんから!



その意識の変化は、女性とのセックスしたい意識から、仕事への意欲となり変わって来ました。

ただ、それらが空回りすることが無いように進めて行く必要があるのです。


頭だけで仕事への意識を持っていても、何も変わらないからです。それらは、行動が伴わなければ

意識が変わったことには、つながらないからなのです。


男性は、女性とのセックスを考えるより、まずは、仕事での結果を出したいと、意識が変わって

来ました。そこから自分をもっと高めて行きたい意識が隠されているので、さらなるサポートは

必要でしょう。


しかし、意識は、自分で変わろうとしなければ、変わらないことは、いつも言っていることなので

そこは、しっかり自分と向き合い、自分の内なる声を聞くことで気づくことができます。


石を持つことで、自分が見えてきた男性は、「とても充実してパワーがみなぎっているようです。」

などと言っていました。「そのパワーを仕事に向けて結果を出すために頑張りたい!」と・・・。(笑)

とても良い傾向で、こちらとしても嬉しい限りなのです。(笑)


仕事で結果を出せれば、自分にも自信が付きます。そこから、良いご縁も生まれます。

素敵な女性との出会いもあるかもしれません。そうすれば、結婚したい意識も出てくるかもしれ

ませんから・・・(笑)



あなたが今、不安や悩みを抱えているとしても、宇宙は、それらを改善するためのサポートを

ちゃんと準備しているのです。それは、石との共鳴からであったり、自分の意識を変えるための

ほんの少しの努力からもたらされるのです。



曲がった思考やネガティブな感情からは、開運や進歩は望めません。


          自分の意識を変えていくことは、そう難しいことではないのですから!(笑)















※ 宗教団体等の関わりは、一切ありません。
 
 
石の強制販売等をしているわけではありません。
 
私が石と関わりを持つことを進めている背景には、自分の内なる魂の存在を思い出すことへと
 
繋がり、誰もが、スピリチュアル感性での気づきが得られることと信じているからです。










0 件のコメント:

コメントを投稿