2013年7月23日火曜日

ラブラドライト~満月の夜に宇宙と繋がれ!

.

今日は満月


今週のラッキーストーンに選んだラブラドライト


和名:曹灰長石(ちょうかいそうせき)

長石というグループに属し、ムーンストーン・サンストーンなのどと同じ仲間なのです。


光にかざすと、青や緑、黄・オレンジなどの神秘的な輝きを持ち、これらは、人のオーラの色を

すべて持ち合わせているとされ、宇宙のエネルギーが閉じ込めているような、とても波動の高い

石で、そのパワーは、霊的意識の高次の波動と共鳴します。そのことから、ラブラドライトを持ち、

瞑想すれば、第6チャクラが開き、第3の目が明瞭になり、直感力やインスピレーションの働きを

助けてくれるとされています。



特に最近、このラブラドライトがとても気になる存在で、私の心をくすぐります。(笑)

このラブラドライトを持つと、その波動は、優しい波動を感じながらも、その波動のパワーは、とても

強く、まさしく第3の目を開かせてくれるような感覚です。


そして視界が開けてくるような感覚を味わうことことができ、静かに何かエネルギーを送ってくれて

いる波動を感じます。そのエネルギーは、気づきや頭脳活性におおいに役立ち、直感力やインスピ

レーションにも働きかけてくるのでしょう。



自分が素直になれない時、不安や恐怖から逃れられないと感じる時、また意識を高次へと成長

させたい時、直感力を高めたいとき、ラブラドライトは良い波動をもたらしサポートしてくれるでしょう



また癒しを仕事にしているヒーラーや、芸術の閃きを必要としている方にも、とても良いサポートを

してくれます。


宇宙のエネルギーとの共鳴をもたらす、ラブラドライトは、あなたを癒し、そして強力な手助けと

なるサポート力を発揮してくれるでしょう。




今日は満月でもあり、このラブラドライトを左手に持ち、夜空に立ち、目を閉じ耳を澄ませてみれば

宇宙との繋がりを感じることができるでしょう。


それこそが、宇宙からの叡智と直感力を頂け、満月の光と共にパワーが拡大し、あなたに力強い

パワーとなって頂けることでしょう。


しかし、そのパワーを生かすも殺すも、あなた次第ということも、お忘れなきように!(笑)




                    ~ 今週のラッキーストーン・ラブラドライト(詳細)へ


.




※ 今夜のお天気も気になるところですが、私は、昨夜、ほんの少し顔を出した月で月光浴を

      試みました。満月1日前でしたが、とても強い月のパワーを感じました。

         もちろん、今夜晴れてくれれば、満月の月光浴をしてみます。

            みなさんも是非!(健康と願いのために)(笑)

   (石とともに月光浴したいのですが、石は雨に濡らさないようにご注意くださいね!(笑))



             ~ 追記・新月・満月ルール(身体も石も月光浴で元気復活パワーを頂く)






.











0 件のコメント:

コメントを投稿