2013年7月20日土曜日

水晶たちとの共鳴 ~ エネルギーパワーを頂きました!

.

昨日、知り合いの家にお邪魔したときのこと、その家には、神棚の近くに、とてもたくさんの石達が

置いてあり、たくさんの石達の変化を見ることが楽しみの一つでもあり、特に水晶は、いろいろな形

のものがあるので、いつも楽しみに行くのですが、昨日は特に、不思議な経験をしました。


満月前ということも、作用していた気がしますが、昼間のうちには気がつかなかった変化が夕方

6時を過ぎた頃から、特に水晶の輝きが、「私を見て!」と言わんばかりに一点の場所が、私に

向けて光り輝きだしたのです。

その水晶は、蓮の形をした大きさで、両手で持たなければ持てないほどのもので、色が少し薄い水

色がかっていて、氷の彫刻のような感じのする水晶です。


その蓮の形をした水晶に近寄り、眺めていると、次から次へとあちらこちらが輝きだして、色の輝き

が変化していきます。(薄緑から黄色や水色と変化します。)


「とっても綺麗!」と声をかけると、今度は虹色の輝きがあちこちで見られ、今までと違った輝き

を見せたのです。何度も私が「綺麗な輝きね!」と声をかけると、さらに水晶が反応して答える

ように輝きの色を変えながら、変化を見せてくれました。(笑)


そうして水晶との会話をしていると、近くにあった丸玉の大きな水晶が今度は、光の輪を作りながら

「こちらを見て!」と言わんばかりに、輪を作りながら変化を見せました。


すると、次々どうでしょう、近くにあったアメジストの大きなドーム型の石までもが、今まで輝いて

いなかったのに、次々光輝きだしました。(笑)


近くには、小さな水晶ポイントが底の方から輝きを放ちだし、その隣の、少し大きめのルチルクォー

ツポイントは、左手の手のひらにのせてみると、そのパワーが凄いこと!凄いこと!中の黄金の

針が輝きだしたのです。


石と私との共鳴が起こったようで、昼間には、見えなかった輝きが、次々、輝きの大きさ、色を変え

私に呼びかけて、パワーを送ってくれているように感じたのです。


なぜなら、部屋の温度は26℃でクーラーが効いていたはずなのに、暑さで顔が真っ赤に火照り

汗が出てくるほどで、とてつもないエネルギーを感じたのです。(笑)


石達と、そんな会話をしていると、時間をつい忘れてしまい、気がついたら、40~50分近く、

輝きを見ていたようです。(笑)  (知人とあっち見て、こっち見てと言いながら!(笑))



私自身の、身体の浄化が進んでいる証拠で、石との共鳴が、直ぐに起こったようだと、知人に説明

され、納得の私でした。


さらに、体質までもが、変わってくる可能性があるかも・・・などと言われて・・・(笑)

病気も、すっとばす体質に、良いように変化するといいなぁ~などと頭をよぎりました。(笑)


でも、石達は、確かに、より良いエネルギーを私達人間に与えてくれるのです。

それは、間違いのない真実だと、私は確信しています。




23日の満月の前なので特に、私たちが、石達のエネルギーを感じやすくなってきているのだと

思いました。そこで共鳴が起こりやすくなっていたのでしょう。


しかし、最近の満月の日には、雨や曇りの日が多く、なかなかはっきりとした満月にお目にかかる

ことができていないので、今月の23日の満月は是非お会いしたいですよね。

石達も満月の光をたっぷり浴びて(感じて)パワーを復活チャージして欲しいものです。



しかし知人は、自分のところの水晶たちは、部屋から動かすことなく、満月の夜に、部屋の中で

一緒に居て座り、満月を体で感じるとのことで、そんな風に、満月を石達と感じる方法も有りかも

しれないと感じたのです。 (石達が大きすぎて動かすには大変だとか・・・。)

しかし、それでも、石の大きさがあるため、ちゃんと満月を感じることができるようです。


とても貴重な体験をして帰った私ですが、石達のエネルギーを再認識(身体の変化)が出来る

のは、満月の日か、その後になるような気がします。(直ぐに確認できるものではないからです。)


それでも、石達にありがとう!と言いたい気持ちだったのです。


一日の終わりには、ありがとうございます。と感謝の気持ちで、おやすみなさいでした!(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿