2013年7月18日木曜日

直感力と高次元へ~ ペンデュラム

.

何にでも興味を示す私は、今度は前々から興味を持っていたペンデュラムを使ってみました。(笑)

今回は、直感からひらめいたことがきっかけで、クリスタルペンデュラムとイシスペンデュラムの

2種類で試して見ることにしました。(笑)


長年、ペンデュラムに少し違和感を持っていたので、クリスタルペンデュラムを持っていたのですが

使ったことが一度もなく、封印した状態でした。(笑)


どちらかというと、振り子のように動きYes・Noで答えが導かれることは、こっくりさんのイメージが

強く、敬遠していたというわけです。(笑)


しかし今回、どういう訳かベンデュアムが直感で降りてきました。(笑)降りてき出すと、気づきと

同じように、何度も視覚にそれらが入ってきます。(笑)

そこで、これは、一度は試さないわけには行かないということで、試したというわけです。



クリスタルペンデュラムの方は、クラックに虹が出るほどのきらめきを内包していて、見ているだけ

でも癒される一品ですが、今回のイシスペンデュラムは、真鍮で出来たもので、第7チャクラに繋が

りやすいということで、自分の直感力を最大限に引き出せるということもあり使いました。


結果は、本当に、いとも簡単に動いてくれました。(笑)


意識的に、瞑想状態にして試してみました。クリスタルの方は、比較的軽いので、大きく揺れて

Yes・No がハッキリ大きく揺れます。イシスの方は重みがあるので、どっしりとした動きですが、

どちらも、私との波動との共鳴は良いようで、はっきりとした動きを見せました。


これらを知ることにより、新たな可能性が私には生まれたようです。(笑)


ただ、このペンデュラムもちゃんと使わないと、怖いかもしれないという思いは多分にあります。


実際の使った感想は、脳天(右寄り)が引っ張られるような感覚を覚えましたから!(笑)


たぶん、第7チャクラが開いた状態のような感覚だと思いますが、それによって宇宙のエネルギー

と共鳴がおこり(通り)やすくなった状態だと考えられます。

直感的には、良いのですが、他の邪悪なものも、入り込みやすいということでもあるのです。


もともとペンデュラムは自分の波動エネルギーによって動くという諸説がありますが、その波動は

どこから・・・となると宇宙エネルギーということにもつながるのです。


どちらにしても、ちゃんとした使い方をすれば問題ないようですが、直感力を高めるには良いかも

しれません。(正しく使えばですが。)

少し、このペンデュラムにはまりそうなので、いろいろなもので応用し使ってみたいと思います(笑)


しかし、誰でも直感力はもともと備わっているわけですから、ちゃんと開花させて使って行きましょう


大人になってくると、直感力が衰えてくるのではなく、直感力が備わっていることを忘れてしまって

いるだけなのですから!(笑)


気づきと直感力を使って、自分のやりたいことをやるには、良い時期に来ているのですから!(笑)






.












0 件のコメント:

コメントを投稿