2013年6月8日土曜日

身体と心と魂と石~新月に向けて

.
明日の新月を前に、身体と心と魂と石についてのお話です。


いつも言っているように、新月には新しいものを生み出すきっかけとなり、願いを込めて祈るには

とても良い日なのです。(これは月が新しく生まれ変わるという意味を持つものからなのです。)


そのため、新月の日に身体や心を浄化し、新しい目標へと願いごとをすると良い日なのです。


また新しいパワーストーンを持ち始めるにも良い日なので、新しいストーンと一緒に新月に願い

事をすると、願い事が叶えられやすくなるとされていることから、新しいストーンと一緒に新月に

願いを込めましょう。


身体を浄化するというお話に戻りますが、病気をしていたり、何か新しい目標に向かう時にも一度

水晶と新月とで浄化を促すと効果的です。



水晶は身体の浄化を促します。その為、着け始めると、今までの溜まっていた心や身体の毒素とも

言うべきものが出始めます。それは、徐々に進む場合と、一気に訪れることがあります。

人によっては、涙が止まらない経験をしたり、また人によっては、心が落ち着きだし、自分がよく見

えてきます。そこで浄化を促し、願いごとを叶えてもらいたい事を新月の時に願うといいのです。



身体の浄化が進んでくると自分の心が見え始めます。こだわりや、執着していたことへの解放へ

向かう場合もあり、また新しい目標に進みたい時などには、不安がつきものですが、それらを払拭

することを促せる心が働くようになります。


心が働きだすと、魂レベルで全体の物事を見れるようになってきます。

ここまで来るのは、浄化を進めることが必要ですが、人間は必ず浄化を進めることが出来、新しい

自分を見つける事が容易に出来るようになるのです。



何度でも同じ願い事を新月に祈っても大丈夫です。ただし叶わないからとすぐに諦めない気持ちが

大事で、何度でも新月に願いを込めて祈る気持ちを大切にしましょう。


そして願いが叶ったらそこで、必ず感謝の気持ちを述べましょう。心の中で感謝の気持ちを言う

だけでもいいのです。「ありがとうございました。」の気持ちはちやんと届くのですから!(笑)



人間関係を終わらせた方も、新しい出会いを求める方も、新月に願いを込めると同時に今までの

関係を終わりにしたら、その時にもありがとうの言葉を添えましょう。

そして新たな気持ちを新月に込めて願いましょう。


そこから月が新しくなっていくことと同じように、新しく物事が動き出し始めます。


明日の新月あなたは、何を願いますか?(笑)


身体の浄化を促し、さざれなども水洗いして、きれいにしてあげれば完璧です!(笑)





.






                   ※ 宗教団体等の関わりは一切ありません。

                  また石の販売等で悪徳で商売をすることではありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿