2013年6月4日火曜日

進化する榊 瑠璃です~3年目の抱負

.

このブログを書き初めて今日で、丸2年経ちました。 ありがとうございます。


当時を振り返ると、自分の殻の中にいたことが良くわかります。(笑)


自分の本心をさらけ出すことなど、到底出来ないと考えていました。

と言うより、性格的なものが邪魔していて、どんな人が見ているのか分からないブログという目が、

気になり、自分をさらけ出すことを拒んでいたように思います。


それでも、毎日投稿することにより、自分が見え始め・・・というか、自分が何を考え、何を思って

いるのかが、はっきりと分かるようになってきたのです。


スピリチュアルな感覚がどんどん広がって行く感覚と、どうしてこなことを知っているのだろう・・とか

なんでこんな風に思えるのだろう・・・など、自分の思考が驚きでもあったのです。



投稿に書いてあることは、すべて私の思考から来る本音でもあります。

しかし、思いがけないくらい自分でもびっくりしているのです。



宇宙の偉大さや、魂の存在などがすべて、分かっている事の事実なのです。

と言うより、すでに分かっていること・・・(私の中で)だったのです。



記憶と言うのであれば、たぶんこれは、私が経験して、本を読んだりする以前から、魂レベルで

すでに知っていたことばかり、だったような気がします。

それらが、ブログという形で、文章になり出てきたのかもしれません。

それによって、本来、知っていたことの事実を再確認・・・いえ・・思い出したのかもしれません。



文章で自分を表現できる喜びを知ると同時に、どんな人に読まれていても気にならない自分が

今の自分として確立しています。(笑)


中には、そんなこと信じられない・・・とか、バカなこと言ってるわ・・・(笑)などあると思います。

しかし、私は、自分で文章を書くと同時に、自分を癒し、人が私の投稿を読んでくれることで、少し

でも、考えたり、納得したり、元気を取り戻せるきっかけになってくれたらと思います。


そんことを思いながら、3年目に突入で、まだまだ、これから進化する 榊 瑠璃です!(笑)



自分の感性と思考の嘘偽りのない投稿をこれからも続けていきます。乞うご期待です!(爆笑)


              ~ これからも、どうぞよろしくお願い致します。



                                              榊 瑠璃






.





0 件のコメント:

コメントを投稿