2013年5月6日月曜日

スピリチュアルへの理解~引き寄せの法則 Ⅲ

,

先日、東京時代の高校の友達が、このGW中に大阪に遊びに来て、久々にゆっくり話そうよ・・・

となり、ゆっくり個室を探している時に、新大阪にある和田アキ子さんのお店を見つけ、話のネタ

になるかとそちらを予約しました。(笑)


久々に良いわくわく感で旧友2人と再会して、そのお店「わだ家」に行って来ました。(笑)

飲み助3人はビールで乾杯!私も久しぶりにきんきんに冷えた一口ビールを頂き、本当に美味しく

お料理も豚しゃぶや一品料理に、いろいろな工夫がされていて、私ごのみの味付けで、どれも美味

しく頂きながら、話は弾みに弾みました。(笑)



スピリチュアルな話は、出来るだけ避けていたのですが、どういう訳か、旧友2人からどんどん、

そちら(スピリチュアル)の話に流れていき、逆に大盛り上りで次から次へと出てくる不思議体験

やら、憑依体質の話やら・・・とにかく面白いぐらいにノリノリのスピリチュアル談話で花が咲いた

たのです。(笑)


これも、やはり引き寄せの法則になっているのを感じました。



見えないものを信じる人、信じない人、それぞれ思考は個人差があります。しかし見えないものを

感じてしまう感覚を持ち合わせている人にとっては、否定できない感覚でもあり、頭で感じる感覚と

どこか、否定したくても否定できない感覚になっていってしまうもので、それらをどうやって自分の

中で消化できるかを、人の話から何かを感じ取る方法で消化していく方法があります。


今回の私達3人は、お互いの話の中から、いろいろな思考へと感じるものがあったのだと思います

だから大いに盛り上がったのかも知れません。(笑)



最後はもう一軒行こう!となりましたが、さすが4時間の話ぱなしで、終電も無くなる時間・・・(笑)

また会おう!ということで再会を誓いお別れ!でした。


きっと今回会えたのも、何か縁を感じた再会でした。(笑)



そして、私自身が、スピリチュアルな世界にグイグイ引き込まれていくことを感じながら、自分の

進んでいる道は間違っていないのだという確信がもてたことも、この再会で証明された気がします



見えないものを信じられない人は、まだたくさんいます。しかし、ここ数年は、少し様子が変わって

来ていて、スピリチュアルな感覚を持ち合わせた人が多くなって来たのも事実です。


きっともっと未来は、スピリチュアルな感覚が普通になる日がそう遠くない日に訪れるでしょう。



スピリチュアルを否定・罵倒された日もありましたが、それも成長の過程の一歩なのだと感じる

のです。(今回はその逆でしたから!(笑))




しかし旧友とは、いいもんですね!(笑)



ちゃんと変わりゆく性格も人格も、それを受け入れること(無意識に)が出来るからこそ・・・


       ~ 引き寄せの法則で心がつながり、出会えるのかもしれませんね!(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿