2013年5月4日土曜日

水晶浄化~心も身体も元気パワー!

.

ゴールデンウィーク真っ只中ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?(笑)

どこにも出かける予定がない人のために、少し豆知識です。(笑)



石で身体を浄化する方法と、満月の月光浴で、石と身体を浄化する方法を推進していますが、

最近特に感じることがあります。

それは、水晶やアメジストの石たちによって、身体の浄化がどんどん進むこと・・・(笑)


お気に入りのストーンブレスレットやネックレスなど、特に水晶やアメジストなどは、身体の浄化

作用が大きく、また身体を柔らかくする効果があるようです。

(お気に入りと言った理由には、その人と石とが一体になっている必要があります。そのため

お気に入りの物が、持ち手と石が一体になりやすいため、あえてお気に入りのものとしました。)



毎日、石達を浄化しながら自分に着けていると、とくに水晶によって身体が浄化されていきます。

これは、水晶がピリピリ感じる方が浄化が強く出てきます。


2週間ぐらい立つと人によっては、なぜか涙が出てきてしまい、大泣きするぐらい涙が出ます。


これは、水晶と持ち手が一体に共鳴していることの表れで、身体の悪いものを外へ出す浄化が

始まっていて、泣き終わるとスッキリした感覚を覚えます。(数回ある場合もあります。)


この時は、とにかく、涙を止めるのではなく、どんどん涙を流してしまいましょう。


それは、テレビを見ていたり、映画を見ていたりした時に、特に涙が出やすく、なぜか考え事を

しているだけで涙が出てきてしまう場合があります。



これは、今まで溜め込んでいた、問題や自分自身の殻のような物が、浄化によって涙となって

流されて行くようで、その後、自分の身体が自分自身でないような変わり方をします。

(性格などが変わってきたり、考え方が変わる場合があります。)



もっと浄化が進むには1~2ヶ月はかかりますが、自分自身の向き合い方が変わってきます。

そして周りの人たちが見えてきます。(周りの人たちのことが見渡せるようになる。=感情)



身体の浄化が進むと(ぷよぷよした感じに)もなって行き、ダイエットしたい人は、そこで運動を

取り入れると良いでしょう。ただし新月から満月の間は同じ物を食べていても太りやすいので、

特に食べ物に注意しながら、ダイエットすることを心がけると良いでしょう。



水晶やアメジストにより、身体の浄化が進むと、自分自身がよく見えてくるので、内なる声を聞き

やすくなるります。心の声に従うことが出来るようになれば、すべてがうまく廻って行くようになり

開運へとつながることは、言うまでもありません。



いつもは忙しくて出来ない人は、このゴールデンウィーク中、暇であれば、石の浄化や、石を手に

持ち瞑想したりがお薦めです。

特に水晶やアメジストは、瞑想時に持つのがお薦めです。(原石やブレスレットなど)


石によって浄化を進め、満月時に月光浴をしながら、身体の細胞の隅々までパワーを頂いて

元気にしていくことが良いと思います。(笑)



         私自身がそれらの実行で元気パワーを頂いてしまっていますから!(笑)







※ 今月の新月は10日 満月は25日です。新月・満月浄化はホームページへ


   上手に石たちと付き合いながら、身体の浄化を進めるのが望ましいでしょう。





                              宗教団体等の関わりは一切ありません。
.









0 件のコメント:

コメントを投稿