2013年2月10日日曜日

         白い雪の囁き~光り輝く未来へと!

.

今日は新月


 
 
 
夜空に降りしきる白い雪
 
 
音もなく降りしきるそんな夜の静けさの中に
 
 
宇宙からのメッセージを運びながら
 
 
舞い落ちるエンジェル達
 
 
 
それは降りしきる雪の中に混じり合いながら
 
 
一緒に落ちてくる者たち
 
 
 
 
それを誰かに気づいてと
 
 
白い雪たちはどんどん高く積もってゆく


 
 
その静けさの中の本当に小さな声が
 
 
あなたにも聞こえるでしょうか?
 
 

 
 
この世はまだ成長を遂げていて
 
 
誰もがその成長の途中なのだから
 
 
 
 
すべてを諦めず
 
 
心一つに繋がる勇気を持って
 
 
高く目指すは未来への地球の本来の姿へと
 
 
誰もが一緒に進むのだから
 

 
 
エンジェル達はそんなメッセージと共に
 
 
私たちを手助けしに来てくれている
 
 
そう信じて・・・耳をすまして
 
 
 
 
 
真っ白な雪を見つめメッセージをちゃんと受け取って・・・と
 
 
誰もが耳を澄ませれば聞こえるメッセージなのだから!

 
 
いがみ合う世界ではなく
 
 
繋がる世界へと
 
 
誰もが信じることが出来るように
 
 
白い雪とともに舞い降りるエンジェル達は囁くでしょう
 
 
 
 
すべては一つになる魂の世界へと続くのだから
 
 
 
自分だけのことで悩んだり苦しんだり
 
 
そんな世界は終わるのだから
 
 
 
迷わず進んで行くこと・・・そう繋がる意識と共に!
 
 
 
 
 
きっと未来の輝きは素晴らしいもののはずだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
~ ポエム 榊 瑠璃 ~ 














※ 一つのことにこだわり、いがみ合う、そんなことが、そんなにも大事なことなのか・・・
 
もっと広い心と広い希望を持って皆が未来を見つめられるように・・・
 
そんな願いを込めたポエムです。



.











0 件のコメント:

コメントを投稿