2012年9月12日水曜日

月が獅子座の日~血液の微妙な感覚

.
月の影響を身体が受けると感じるようになったのは、いつからか分かりませんが、

どうも私の身体は、月の影響をとても受けやすい体質のようです。(笑)


昨夜から何度も夜中に目が覚めて変だと感じながら、一通りの仕事を終えながら、夕食を取って

いると急に体中に変な感覚と軽いめまいのような、血液が脈打つ感覚に襲われ、あれ?何か変

と身体が反応し、少し食欲も落ちてしまい・・・(食欲が落ちることはほとんどないので(笑))

すぐに変だと分かるのです。(笑)



調べてみると、それもそのはず、今日・明日は月が獅子座にあり、血液と心臓に影響が出て

しまう日だったので、辛いものやコーヒーは控えた方が良かったのですが、夕食にキムチを

食べたのが行けなかったのか?(笑)脈が速くなり、血管がうごめく感覚なのです。


この血管がうごめく感じは、満月前にも現れることがあるのですが、今日は新月前だし・・と考え

そうなのです!月が獅子座にあり身体に影響を及ぼしていると考えれば、うなずけます。(笑)


敏感に感じ取ってしまう体質なのか、ただ神経質なのか・・分からないのですが、時として身体に

変化を微妙に感じ取ってしまう時があるのです。(毎日ということはありません。)


でも月の星座を知っているおかげで、変に不安になることも無くなってきています。



月の星座以外にも・・・感じるものとしては・・・。

今まさに地球上は新しく変貌している最中でもあり、日本でも新しい変化を伴う時期に来ています。

それは確実に感じることで、その為に天変地異が頻繁に起きていると言っても過言ではありません

海王星が逆行して魚座から水瓶座に以降している動きも気になります。

すべてが新しく生まれ変わる時期なのかも知れませんね。



それはともかく、身体に感じる変化は、月の星座を知っていれば変に不安になることもないので、

大丈夫です!(身体に感じやすい人は月の星座を活用して下さい。)(笑)



まずは、過剰に反応するのではなく、不安を取り除くことが、健康を保つ秘訣ですから!(笑)

                                      (私が言うのも変ですがね!)
             





.







0 件のコメント:

コメントを投稿